スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記

2009年05月04日 22:17

バイトで死んでいた三日間が終わり
俺にも、やっとGWがやってきました
GWは俺を待ってないかもしれないけど
俺は恋焦がれていた、待ち焦がれていた
バイト中にムラムラ悶々したので、DELLのモバイルWSとか買ったけど
俺は元気です。はい
「黎明スターライン」を連続で聴きまくる
やはり、あさぽんは只者じゃなかったぜ…
とりあえず、ゲイツポイントに手を出してみたり
地球防衛軍3とかACE6とか買ってきたので
今夜は、徹夜で遊ぶつもり
ゲイツポイント使って、痛ラプターとか真カラーの機体とか伊織カラーの機体とか買うぜ
にしても、サイドワインダーシリーズと比較するとエースコンバットシリーズのが
簡単ですね、ミサイルもサイドワインダーシリーズの数倍機体に搭載できますし
気が付いたら、俺って月に85時間程バイトしているんですね
今月は、100時間逝きそうだぜ…
まあ、今月で辞めるんですけどねー
辞めたら、、心を洗いに城端にでも旅行に行こうか検討中

地球防衛軍は、見方を守る為に敵の大群に一人で突っ込んで全滅させるのが
俺のジャスティス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/935-92a3351e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


