スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6日のニュース

2009年05月06日 20:40

ガルーダ隊、発進する
ども、涼水です。ばんわんこ
ACE6買ったので、遊びまくりです
使用機体は、春香カラーの痛ラプターとかその他アイマスカラー機体
戦場で暴れまくっています
実際に、戦場でこんなのが飛んでいたら相手も驚くだろうけどなw

近況&雑感
一応、今日より通常更新に戻る予定
とりあえず、眠い
雨上がりの道を歩くのって気持ち良いですね、春で緑も綺麗ですし

何だかんだで、気が付いたらGW中に結構散財していました…orz
これからは、もっと堅実にいきませう
っつても、PrecisionM70はWin7で遊んだりベンチ一通り回したら
直ぐに手放すつもりですが
ちなみに、スペックはこんな感じ
CPU:PentiumM 2Ghz(Dothan)
RAM:1.2GB(DDR2 256MB+1GB)
CDD:COMBO(CD-R/W・DVD-ROM)
HDD:40GB(SATA)
GPU:NVIDIA QuadroFX1400Go(VRAM256MB 256bit)
解像度:1920×1200(WUXGA)
OS:WindowsXP Pro

とりあえず、ニュース更新


・アイマスあんてな
何でも、昨日はいおりんの誕生日だったとか何とかかんとか
おめでとー!!

終身栄誉愚民の俺が通りますよ
Sir!Yes,Ser!
Sir!Yes,Ser!!
Sir!Yes,Ser!!!
ゲイツポイントに手を出してみました
とりあえず、Do-Daiを購入したりしていたら、凄い速さでポイントが消費されていくぜ!!


・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

5月3日は風祭みやびの誕生日です。
(Pulltop)
これは、この言葉を言うしかないだろ
「みやびちゃんぷりちー♪」
とりあえず、みさきちは俺の嫁だからな

あかつきまお原画 「りんかねーしょん☆新撰組っ!」 史上最大?な立て看板



・ゲーム
そういえば、ガルーダ隊に入隊すると共にEDFにも入隊しました
岐阜と静岡の防衛は俺に任せておけ
新しい武器が増えていて面白いです
敵はあまり変化ないかな、相変わらず蜘蛛は動きが気持ち悪い

「E74」エラーだけじゃなかった、Xbox360の故障を示すエラーの数々をムービーで紹介



アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2

きたんちゃうか


・アニメ&コミック関係
けいおん!!と言い咲と言い最近は、合宿が流行っているんか!?









・フィギュア

figma[涼宮ハルヒ 夏服ver.] 

figmaは、簡単にパーツを交換できて色んな遊び方が出来るので良いですよね


・デジモノ&自作機関係
Windows7 x64 & x86どちらもisoイメージをMSよりキーと共に入手済み
これから、X61Tabletにx64版をぶち込んで遊ぶつもり
発売日は、10月中とかの噂も流れていますがどうなるんでしょうか!?
秋葉原で深夜販売あるなら、東京行っても良い
基本はVistaのドライバが流用出来るので楽で良いですやね
P1020974.jpg
昨日の記事でも書いてありましたが、QRS-UT100Bを二つ程購入しました
とりあえず、地デジの録画環境は問題ないかな
NB100はQRS-UT100B使って録画専用マシンにする事にしました

「Athlon X2 7850 BEが発売」が発売開始、価格は7千円台!


シャープが新Mebiusで狙う「UIの変革」と新しい市場

激しくびみょい(;'-')
何というか、目の付け所が他とは違うと言うか…

「痛ノートPC」が展示中、イラストはいとうのいぢ
販売は大阪・日本橋限定


2009年フルハイビジョン液晶/プラズマテレビ一覧
-6メーカー/30シリーズ

そこそこ大きいTVが欲しいので購入を検討中
とは言え、30インチあればいいのでこれならWQXGAの30インチディスプレイ
でも良いよなーと思う日々

ノートPCのコンセント周りをスマートに



・タブレットPC関係
これから、SSD積んでるX61TabletにWin7 x64 RCぶち込んで遊ぶつもり


・気になったニュースとか&面白い事&その他
GW何処にも行けなくて、バイトばかりだったので
渋滞とか帰宅ラッシュとかその類のニュースを眺めてm9(^д^)プギャーとか
思いつつ、何処にも遊びに行けなかった俺…orzってなっています

楽天2連勝で球団最多の貯金8

にしても、今年の楽天は強いっスね

打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出

兄貴がやってくれた!!

<台風1号>7日に小笠原諸島へ接近、荒れた天気に 気象庁


ロシア人の20%近くが仕事のために上司と一夜を過ごすと回答

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
ロシアおろろしあ

座り心地も携帯性も追求したメッセンジャーバッグチェア

これはええんとちゃうか
新幹線満席状態の時とか便利そうだな

海外で人気の日本産ウイスキー 国内でも若者に復活の兆し


「Windows 7」RC版、米国で一般公開を開始

もう、アメリカのMSのサイトから入手済みこれから遊びます

最 高 の B 級 映 画 を き め よ う か

B級映画好きの俺が通りますよ
個人的には、トレマーズがお勧め、ドーンオブザデッドも
B級かは分からないけど面白い




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/937-52a9f5b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


