スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7日のニュース

2009年05月07日 21:57

ども、涼水です
ばんわんこ
一日、雨で洗濯物も乾かずにうんざりだぜ(;'-')

近況&雑感
とりあえず、俺のGW終了
TVでやってた肉吸いが無性に食いたくなったり、脂脂な身体に悪そうな物が食べたい
PrecisionM70は、受注確認メールが店から来ていたのでそろそろ届くのではないかと

旅行に行くなら、城端かなぁ…
ついでにttの聖地訪問もしてきたいですし

とりあえず、ニュース更新


・アイマスあんてな

アイドルマスターキャラの誕生日を記念した地方競馬出走がどんどんエスカレートしてるそうです


水瀬伊織生誕日

いおりん可愛いよいおりん



・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況






・ゲーム
今日は今日で、相変わらずEDF3をプレイ中
とりあえず、攻略度は全ての難易度含めて30パーセント程
プレイ時間がまだ10時間程なので一応進み方としては早い方
流石に、アーマーも1700程度なので、インフェルノには挑戦していませんけどねー
現状だと、武器も弱いですし瞬殺されるでしょうし
アサルトライフル(AF17)+ロケットランチャー(ボルケーノB10)装備で
HARDESTで稼ぎやってます、B10が早い段階で出てくれたのでかなり楽にはなりましたが
赤蟻の波に、B10打ち込んで敵が苦しみながら吹っ飛んでいくのがかなり爽快です

最近のゲームソフト、安くなるの早すぎ!

持ってて良かったXBOX360


・アニメ&コミック関係

話題の筋トレ用(エロい)アニメーション「いっしょにとれーんぐ」 一部ショップで再入荷

この間、普通に名古屋駅内の祖父地図に積んであったけどな
俺は、買わずにスルー

「けいおん!」等身大POP お店で作るよ


「けいおん!」キャラ人気投票中間発表 律より上位の良くできた妹

盛り上がっているなー


・フィギュア




・デジモノ&自作機関係
そういえば、WinDVD9Plusとか買ったけど
色々あって、まだBlu-ray見れる様になってないです…

ついでに、NB100も録画専用マシンとして使うつもりなんですが
設定、何もしてないです…

XPやVistaを高速化する方法

Win7が出たら、仕事用マシン以外のOSは入れ替えるつもり

ASUS終了のお知らせ

俺のP5BE-Plusはすこぶる元気です

Windows 7 RC 日本語版 一般提供開始

現状、x64とx86両方入手済み
isoファイル状態なんで、これからDVDに焼きます
X61Tabletに入れた時は、俺の環境だと省電力マネージャが動かなかったんだよな…(;'-')

Windows 7 RCの注目機能「XPモード」と「リモートメディアストリーミング」を試す


LIAN LI、真っ赤な内部塗装のミドルタワーケース「ARMORSUIT PC-P50R」発表


B-CAS、地デジ用の「ミニカード」を11月導入へ
-Plug-inSIM形状に小型化。メーカーが選択



・タブレットPC関係
そういや、祖父でXGAですがX61Tabletの在庫が復活していますね
某掲示板だと、液晶の評判がすごい悪いですが


・気になったニュースとか&面白い事&その他

2009年マスターベータソンで日本人男性が2連覇


人気お笑いコンビ・はんにゃの明暗クッキリ 川島が名実共に足手まとい!?


GWの秋葉原で“エコ”なアイドルがゴミ拾い!


車が衝突した衝撃で秘書が上司の性器をかみ切ってしまう

ワロタw

油入りボトルで脅迫は「抜き打ち訓練」? 銀行強盗未遂で男を逮捕


今 年 の G W の 思 い 出 を 書 い て 行 け

特に何もしない間々に終わった…後はバイト

ペットボトルから「たからのちず」 横須賀海保に漂着

何か凄い素敵な話やん


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/938-b1c5b957
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


