スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8日のニュース

2009年05月08日 21:53

ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感
EDF3とACE6を購入した事によりヘビーゲーマー生活に突入
まあ、もうすぐ両方ともクリアですが

Win7+SSDが快適すぎて吹いたw
VistaとかどんだけゴミOSなんだよと小一時間


本日のニュース更新は簡易更新でお送りしております
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況
タイムリープぱらだいすが7/24に発売日延期
まあ、まだ予約してなかったし良いや
そろそろ本編を開封するぜw


・ゲーム

『ポケモン 金・銀』新生! 『ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋発売

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ポケモンマスターとしての、血が騒ぐぜ

とりあえず、EDF3はEASYはクリア
アーマー1900位、ACE6に取り掛かり始めて現在ラストミッション
俺の閣下カラーの痛ラプターが火を吹くぜw
天使とダンスでもしてなっ!!

書店で最後の一冊を、俺が颯爽と華麗に確保してきた
目当ては、タイムリープぶーとべんちがダウンロード出来るコード
今夜は、箱○で回しまくるぜ
ヽ(゚∀゚)ノキュンキュンキュンキュキュキュキュキュン
記事の中に、ベンチは本編ではありませんとか書かれていたけど
ベンチが本編だと思います
何だかんだ言って、ベンチは盛り上がりまくったしな

ところで、アイマスベンチマダー?(・∀・ )っ/☆∪チンチン


・アニメ&コミック関係

ケモノ耳4コマ漫画・超級龍虎娘 「そろそろうちの犬も、美少女に変身しないかなあ」

ところで、俺のPCも変身してくれませんかね(ぉ

「けいおん!」 劇中歌「ふわふわ時間」とキャラクターシングル4枚の予約受付がスタート!


めがねでHで小生意気! 「やっぱ眼鏡っ娘は微乳に限るっ!」

けしからんけしからん


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1020978.jpg
PrecisionM70届きました
とりあえず、いくつかベンチ回してみたけどモバイルWSの名前は伊達じゃないぜ
かなり速いです
Win7 x86を入れてみようか迷う迷う
QuadroFX1400Goがかなり強力
1920×1200は作業領域が広くて良いですやねー

ドスパラ、9万円台からのCore 2 Duo搭載13.3型ノート

OS無しも選択出来るし、そこそこ軽いし
チップが多少古い事を除けば良いマシンかな

さすがは法人向け HP Mini 2140は使えるネットブック

NetBook市場自体が飽和状態だけども
解像度とかを考えると、頭一つ抜けている感じかな
ASUSのN10とかだと、GeForce9300+HDMIとかチート的なマシンだけどね

PhotoFast 世界最小のUSB接続microSD・microSDHC専用カードリーダー 「CR-2000」発売


富士通、H.264/MPEG-2の双方向変換が可能なLSI
-フルHD対応。HDDレコーダやノートPCへ向け




・タブレットPC関係
P1020977.jpg

Win7 x64入れてみました
環境は、X61Tablet+SSD+RAM4GB+Core2DuoL7500
案の定、今回TabletPCとして認識されていないぜ…
とりあえず、Wacomのペナブルドライバを当てれば
タブレット機能が有効になります
まあ、Win7に今現在手を出している人はある程度PCに詳しい人だと思うから
問題ないと思うけどね
使用感等は、後日レポ予定
Win7を入れたらバリバリ使えそうなので、ウルトラベース X6 Tabletを近々購入予定


・気になったニュースとか&面白い事&その他

経済危機の嵐でも…「マリオ&ミッキー」が強いワケ

早い話が、不景気だから、現実を忘れておとぎの国の中だけはって事なんか!?

「お金払って」と呼び掛けたカフェスタ、終了へ 7年の歴史に幕


チャレンジャー:ETC無しの高速料金は不当!!国などに賠償請求

あんた漢やでほんまに

こりゃひどい…ネットオークション・マニアの家の中はこうなっていた

ここまでくると病気だろ

「今、露出DVDが100円引きになるんです。僕からのおわびです」

ワロタw

チューリップフェア閉幕 高速値下げ効果で1万2000人増

行きてー
最後に行ったのは、小学校3年生位か…


最後に、もう一度
天使とダンスでもしてな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/939-f182c508
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


