スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11日のニュース

2009年05月11日 20:48

ども、涼水です
こんばんは
暑くて、かなわんぜ
まだ5月だと言うのに、勘弁して下さい…

近況&雑感
休日は、忙しくて死んでいました…
でも、今日は今日で忙しかったり
5月だと言うのに、クソ暑くて脳が蕩けそうなんで
少し早いけど、扇風機だしてみました、涼しくて快適です
夏に備えて、サーキュレーターを購入するつもり

実家から、デコポン10kgと注文していたメタルラック×4が届いた
両方佐川で、時間まで同じしかし、配送している人は違う
玄関前で、佐川のおじさんとお兄さんがバッタリ出会って
おじさん「XXX号室!?」
お兄さん「XXX号室です」
またかよー、みたいな感じで笑っていた
よくあること、宅配便とかを利用しまくっていたら、顔を覚えられていて
親しくなっていたとかよくある事、そうよくある事だから気にしない
最近は、インターホンが鳴るだけで身構える様になりました


「タイムリープぶーとべんち」 のランキング

又、いくつかのマシンのデータが集まったので更新しておきました

とりあえず、ニュース更新
・ペンギンあんてな


・アイマスあんてな

ゲイツポイントに課金してみました
色々とダウンロードしていたら、一枚目のカードを使いきりかけたので
もう一枚買ってきた、まだまだ搾取される生活が続く…
最近は、Do-Daiをミニウェディング着せたキャラクターで躍らせるのがマイブーム

いおりん+ナイトメアブラッド
(儚いダイヤモンドさま)
神速で保存した


・あれげ&メーカーの更新状況




・ゲーム

DS『メイドイン俺』で人に見せられないような自作ゲーム

けしからんし、日本終わっとる

『アイマスSP』DLC用の新プログラムが登場、961陣がMA曲を歌うムービーも!

ポケモン出るから、DS買おうかと思っていたら
PSPでTH2出るし、こんにゃく出るし、アイマス出てるし悩む悩む


・アニメ&コミック関係

言葉責め」CD 声優の甘い口説きに胸キュン!


「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出

お前ら…

ロケット打ち上げ現地レポ同人誌 「好きじゃなきゃ、ここまでできない!」


変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌

>>「逢のオシッコ・・・すごく興奮する・・・僕は変態じゃないのに・・・」 ゴクッゴクッ
正真正銘本物の変態やがな


・フィギュア




・デジモノ&自作機関係


PATA/USB両対応のMLC-SSDがバッファローから! 32/64/128GB

220FXも引退させるので、現状我が家にはIDE(UATA)環境なマシンは
全てなくなりました
とは言え、このSSD、USBでも接続出来て便利なんで
データの保存用に一つ持っていても良いかな~と思っていたり
SSDだと衝撃にも強いので、気軽に持ち運べますしね

東芝「dynabook UX」
~dynabookブランドに相応しいネットブック第2弾

アンチ東芝だったけど、NB100買ってから評価が変わった
でもUXはデザインが好きじゃないし、青歯もついてないみたいなんで興味なし

サンコー、DVI/HDMI出力対応のUSBディスプレイアダプタ

DVIをHDMIに変換して出力出来るのは便利だなと思ったら
この商品も1,600×1,200(UXGA)までなのね(;'-')
メーカーさん1920×1200で出力可能な商品を出して下さい

FSB1066MHz対応の「Pentium Dual-Core E6300」が販売開始

昔、Core2DuoE6300なんて代物があってだな

美少女ゲーマーがVAIO type Pを買った3つの理由

まあ、エロゲで全く遊ばなくなったしどうでも良いけど
面白い記事なんで


・タブレットPC関係
X61TabletにWin7 x64ぶち込んだレポですが
もうしばらくお待ち下さい
忙しくて、インストールしたは良いけど弄る時間がなかったので
今晩弄ってみるつもり
SSD+Win7x64でサクサク動きます


・気になったニュースとか&面白い事&その他

カッコよく「ザクザク」経営


通天閣にメイド喫茶!「ビリケンさん」も変身


アロエの葉肉を「アイス」でどうぞ!

何処かの菓子メーカーもアロエのアイス出してた気がする

田植えでどろんこ 富山・三郷小児童

こうゆうの良いな、凄く和むし教育上も良いと思う

今 年 の G W の 思 い 出 を 書 い て 行 け

バイトしてました…

朝起きて会社に行くまで

日曜日の朝に目覚めて、そうだ今日は月曜日だ大学行かなきゃね!!
で準備を始めて、出かける所で日曜日だと気づきバイトを思い出して欝になった

Windows 7はVistaと較べて、さほど速くない

俺が感動しているのは、SSDを使っているって事も要因としてはあるんだろうけどね
メーカー機のVista&ゴミソフトプリインストール状態よりはWin7入れたほうが
まっさらになるから速くはなると思う
VistaもSSD使えば、そこそこ快適だとは思うけど

地デジ普及率、6割突破


新しくなったカップヌードル

リンクさせてもらっている夏冬達樹さんとこから
この間、謎肉食べたけどやっぱり美味しいと思うんですよ
コロチャーはまだ食ったことないので、分からないですけど


EDF3を遊んでから、今日は早めにベッドに入ります
疲れていて、このままだと倒れそうなので
とりあえず、今日はここまでで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/940-8c4be5d3
    この記事へのトラックバック

    アマガミ

    「アマガミ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。



    最近の記事


