スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12日のニュース

2009年05月12日 21:36

ども、涼水です
こんばんは
散歩に出かけたら、雨が降ってきたけど
蛙が鳴いたりしていて、これはこれで風流で良い物だなと感じた今日この頃
まあ、毎日雨だと嫌だけども、たまには良いよね!

近況&雑感
昨日届いた、メタルラックを使って部屋とか台所を片付けたり
洗濯機を掃除したり、電球が切れて6ヶ月程経過していた風呂場の電球交換したり(ぉ

講義受けたくないなーと思いつつ、大学に向かっていたら
ツバメが飛んでいたので追いかけたり眺めたりしていたら見事に講義に遅刻して
サボってしまったぜ、ツバメって可愛いよね

大学で献血やっていたので、ついでに献血してきた
俺、凄い偉い偉い誉めて!!
まあ、献血が善意なのか!?と言うと色々とあって善意ではないだろうと思うのですが…
うん、まあでも誰かの助けになるなら素晴らしい事ですね
俺、血の気が多いので多少血が少ないくらいがちょうど良いんです。


・アイマスあんてな

SHiNY SMiLE THE iDOLM@STER シリーズオンリー(シャイニースマイル) 

行く
>>2009年05月31日(日)11:00~14:30
この日は最後のバイトがあるはずだったけど、風邪をひく事になりました
だから、バイトにはいけません

目的としては、Ko-wa’s Innさんとこ&iMPさんとこ辺り
上記の人達が描く絵が大好きなので




・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その3

ほほう、ほうほう


・アニメ&コミック関係

「けいおん!」 5話(合宿)適当な感想
学園祭まで、後少しと言うことで合宿に行くことにした軽音部のメンバー

vlcsnap-137742.jpg
皆で、紬の家の別荘に向かう途中の電車内で寝言で
紬「ゲル状が良いの」
すげー夢だなw
vlcsnap-140328.jpg
vlcsnap-140436.jpg
vlcsnap-140582.jpg
vlcsnap-141024.jpg
vlcsnap-140685.jpg
ボールを澪に投げつける律
理由なんて言うなw
vlcsnap-142491.jpg
律が澪にメイドをさせると最強と言う話になり
vlcsnap-142640.jpg
結局、澪に怒られるとw
今回も、我らがりっさんが大暴れだぜ
vlcsnap-143053.jpg
にしても、最近のアニメって平気で入浴シーンとか出るのな
けしからんけしからん
vlcsnap-143168.jpg
この間の写真出来たよー
vlcsnap-143420.jpg
vlcsnap-143572.jpg
ネガをよこしなさい、と言うか、澪怪力すぎるだろw

とりあえず、ロクでもなさそうな部分だけキャプチャしておいた
話としては、割と良い話だったと思う
次回以降から、文化祭関連が混じってくるのかな!?


けいおん!「ふわふわ時間」 中身はこんなの


男の娘成長ストーリー「乙女のいろは」もはや女の子は不要なのか?

>>混浴でタオルを取った弟の胸が膨らんでいて、吹く姉
実際に起こる現象ですよね
思春期の男と言うか、女性ホルモンの作用で胸が男でも膨らむ事があるらしいですよ

DreamParty東京2009春開催!入場料が倍のドリパ それでも人変わらず

世の中不景気と言いつつ、皆金あるなぁ…(;'-')
まあ、この業界は不況にも強いよね


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

これぞNetbookの真打ちか!?――「HP Mini 2140 Notebook PC」の高解像度版を試す

欲しいけど、これなら俺はdv2買うな

「Windows 7はホリデーシーズンに発売」とMSが正式発表

正式発売日発表マダー?(・∀・ )っ/☆∪チンチン

デスクトップにも低価格の波 液晶一体型で6万円


>>MPEG-4 AVC/H.264など高画質・高圧縮の映像形式の動画再生はかなり厳しい。
所詮は、Atomなのでそこは割りきりが必要
あれもしたいこれもしたいって人は、Core2なりi7なりAthlon64X2搭載のマシンを買えば良い話

赤が映える「LOOX M/FMVLMD10R」

赤モデルカッコいいな

IE8の次、「Internet Explorer 9」に搭載して欲しい機能をマイクロソフトが募集中

Lolifox(Firefox)派の俺には関係ないな
IEは使うにしても、IE6だし

“痛Netbook”にもできる「新生Mebius」を触ってみた

ちょっと欲しくなってきたw

ELSA、PCI-Express x1対応のGeForce8400GS「ELSA GLADIAC 584GS LP x1 512MB」5月中旬発売

まあ、x1とかのカードも需要あるしね
確か、Quadroも出てた気がする


・タブレットPC関係
特にプチフリが起こる訳でもなく、とても快適にWin7を使用しています
とりあえず、認証通したりドライバ当てたりしているので
時間があれば、この後記事にします


・気になったニュースとか&面白い事&その他

巷に溢れる「食べ合わせマジック」に体を張ってトライ!


家庭用LED電球は18年使える耐久消費財!?

とりあえず、風呂場の電球は白熱タイプから蛍光灯タイプの物へと交換してみた
寿命四倍で、消費電力も下がるそうな
明るさは、少し弱くなった気がしなくもないけど、まあ良いや

勧誘電話撃退法

俺「はい、涼水です」
相手「こちら、何々サービスのOOです。旦那さまでしょうか!?お勧めのマンションがあ(ry」
ムカついたから、電話切ってやった。俺は悪くない

こうゆうのは、個人情報どこから入手した!?とか個人上保護法に基づき
自分の所の電話番号なりの削除を要求するって言えば良かったんじゃないかな
とりあえず、同じ人が名前を変えて必死に電話かけてきても
マンション買う気にもならないし、うざいだけ

「性暴力ゲーム」メーカーがネット販売中止、アマゾンも

ゲーム位良いとは思うんだけどなぁ…何とも世知辛い世の中やでほんまに

原子炉実験 茨城の日立一高が計画 放射線透過試験など

なにそれすごい

オリコのクレジットカード「らき☆すたカード」申し込みが
本日より開始、オリジナルプレミアカードも毎月同封

要らない、使うのに勇気がいるだろうがw
どうせ作るなら、出来るプロデューサーの証アイマスVisaで

25年後の磯野家、グリコ新CMで話題


テレビゲーム開発からパチンコ業界を目指す 楽しく安定した生活を望むクリエイター

SANKYOで働きたい
そろそろジャム・夢々・ナナに続く看板娘を出しませんかね三共さん!?

<全日本ラリー選手権>近畿最大160台の痛車集結 町おこしとラリー盛り上げ狙い 京都・南丹市


いま、どこの旅館の食事でも見かけるアレについて

青色のアレ良いよね

呉羽ナシ、大きく育て 中学生が摘果作業を体験

呉羽ナシあれは、美味しいものだ


とりあえず、これくらいで
今日こそ、EDF3やって早めに寝るぜ
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/941-bc3a7e0a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


