
--年--月--日 --:--


13日のニュース

2009年05月13日 21:21

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
大学に行ったら、ポルノ映画に詳しいんでしょ!?とか聞かれた
どんな目で俺を見てんw

ツバメが大学に巣を作っているのをのんびりと眺めたり
いやー和むわ

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
ACE6&EDF3をどっぷりと

やるおで語る『ロロナのアトリエ』から始まるPS3の時代

勉強になった


・アニメ&コミック関係

『アイマス』4周年ライブの物販情報、限定カレンダーなど関連アイテムが満載!!


全部分かったら間違いなくアニヲタ …アニメ女の子キャラ

全部は分からなかった

アキバ系女装男子バー「NEWTYPE」(ニュータイプ)潜入レポート!



・フィギュア

「けいおん!」唯と澪のねんどろいど発売決定



・デジモノ&自作機関係
SXGA+なマシンが一台欲しいなと思い物色中
CF-Y7or8が凄い魅力的に映る
以前、W2使っていたしLet'sに戻るのも悪くないよな~と
と言うか、Y7シリーズでも廉価モデルはXGAなんですね
それなら、Wシリーズ選択すると思いますが…
最近のWやYはHDの交換も簡単らしくて良いですね
以前のモデルは、HDのピン折りとかが必要だったんですが

12インチノート HP Pavilion dv2、量販店モデルは約6万円


>>そしてディスクリートGPUのRadeon HD 3410 512MBを搭載しないこと。グラフィックはチップセット内蔵のRadeon X1270のみ、ビデオメモリはメインメモリと共有になります(2GBメモリで最大894MB)。このためHDMI出力もなく、外部映像出力はD-Sub 15ピン アナログRGB。
激しく微妙(;'-')
これなら、後数万+してhpの直販で買った方が良い

DDR3時代本格到来!? PC3-12800(2GB)×3枚が1万円割れ!

う~む、DDR3も気が付いたらかなり安くなっていたんですねぇ…
家の現行システムがWinXP x64+Q6600+DDR2 8GBなんですが
そろそろWin7が出た頃に、DDR3が馬鹿安だったら組みなおしても良いかな

富士通が世界最速となるCPU「Venus」を開発、処理速度はIntelの最速モデルの2.5倍

凄いけど、一般向けのPCに搭載される事はなさそうだな

キャラクターをパソコンに座らせるように装着できるUSBシリーズにシェリル・ノーム
(マクロス・フロンティア)モデル

最近、この手の商品多いな

AdamoとMacBook Airがガチンコ対決


ONKYO製ハイエンドPCスピーカー「GX-500HD」発売! 約4.5万円

スピーカー購入しようかと思っているけど、アパートなんで
大きい音は出せないしな


・タブレットPC関係
これからACE6片手にX61T@Win7弄る


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ストリートビューで対策=プライバシー批判受け-グーグル日本法人

まあ、当然そうなるわな

けいおん!のすごいAA


<前田慶次道中日記>戦国の「かぶきもの」の著書 大河ドラマ、歴女ブームで大人気


「セルフレジ」好評です 富山県内ショッピングセンター

気になるけど、まだまだ採用する店舗は少なそうだな

警備業への就職後押し 県企画、離職者向け訓練始まる


UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い!
暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す

こんなの当たらないの前提みたいなもんじゃん

ウチの“母校”消えちゃうの? 全校70人…環境悪化 大阪・西成

少子化とかも相まって難しい問題に

100ユーロ以下で作れる自家製コイルガン

すげー欲しいw

世界初!? 女装男子の「おちんちんマウスパッド」が出るかも

気がくるっとる

近所のスーパーへ買い物に行ったら「平野綾」仕様の痛チャリ発見

何が何だか


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/942-519f3cb2
    この記事へのトラックバック

    ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

    「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。



    最近の記事


