
--年--月--日 --:--


18日のニュース

2009年05月18日 20:59

何でも、アイマスの続編が制作決定したそうで
もう、楽しみでしょうがない
XBOX360で出してくれると嬉しいけどPS3でとの噂があるしなぁ…
ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感
なんでも、奄美地方が梅雨入りしたとか何とか
今年は、明けるの早いとの話ですがどうなりますことやら

大学のゼミが、インフルエンザが流行りだしたからしばらく休講とのメールが
教授から来た、インフルエンザがついに猛威を奮いはじめたそうで…
皆さんも、お気をつけ下さい

洗濯したり洗濯したり洗濯したり


婚活サイト「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け

こうゆうくだらないのは潰したほうが良い、だから消えて良かった

・アイマスあんてな

何かもうどうでも良くなった
後のTHE IDOLM@STER MASTER SPECIALシリーズも全て、予約済

アイドルマスターPS3版製作中のウワサ

本当に出るなら、PS3買う

『アイドルマスター』続編制作開始!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

あずささんの顔にしわが! アイマスVISAカードの問題点

>>ちなみに、千早はさりげなく胸を隠してて大勝利。
ワロタw

「アイマスVISAカード」申し込みの注意点


アイマスVISAカードで無理せず賢くポイントをゲットするカード術とは?

紳士の一枚ですね


・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

5月16日は『クリス』の誕生日です。

遅れたけど、クリスきゅんおめでとー


・ゲーム
EDF3とりあえず、ノーマルまでクリア
プレイ時間18時間で達成率45%越

DatelからXbox 360用 4GBメモリユニット、microSDで拡張&バックアップ対応

便利そうだし、買ってみるかな


・アニメ&コミック関係

中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場
-インターネットが6月発売。キャラはゆうきまさみ


秋葉原ではアソビット限定 「西又葵クロワッサンラスク」 5個1260円


“SMプレイ”を基礎から応用まで詳細解説! 「身体(み)も心もボクのもの
~はじめてのSMガイド~」発売



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

GPGPU/CUDAで快適動画編集入門


ION採用のmini-ITXマザーが登場「まだ反応は薄いけど、たぶんこれから!」


7の上でXPが動く? 噂の「Windows XPモード」とは


Patriot製SSD「Torqx」シリーズ発売! リード260MB/s・ライト180MB/s

そろそろ8710wにもSSD積もうかなと、良さそうな製品を物色中
Intelのだと、高めだけどハズレはなさそうだしどうするか迷う

ビクター、プラグ部が180度可動するHDMIケーブル
-1/1.5/2mの3種類を用意。4,000円~

何気に、便利そうで良いなー



・タブレットPC関係

ThinkPad用Win7ドライバが今月中に配布されるようです

凄い楽しみにしてる


・気になったニュースとか&面白い事&その他

石坂浩二さんがプラモ同好会「ろうがんず」結成

模型を弄ったのなんて、仕事で弄っていた去年の3月くらいが最後だぜ
最近は、プラモデル組もうとも思わなくなりましたしね

働かずとも…「地域商品券」抜け穴でボロ儲け方法

最初から、こんな事予想出来ていたろうに…

「マルちゃん 黒い豚カレー焼そば」

うどんではなく、焼きそばとな

4億円のブロンズ、溶かして22万円?=盗難のムーア作品、中国に売却か

これは酷い(つД`)
近年、金属需要が高まっているとは言えこれなないな
最近は、金属価格も一時の高騰の様な事はありませんが、アルミ等はある程度の
金額になりますしね

孤独に巣作り? トキが木の上で枝集め

切ない

人工飼育の子、群れに戻る 母ザルが育児放棄、母親代わりはクマのぬいぐるみ

ゴロンめっちゃ良いやつやん
この手の現象は、自然界で他の動物でもある事だけど
人間が手助けしない場合はほとんど生き残れないんだろうな…

新ヤマトはパワーアップ「波動砲」6連発OK


松ちゃん射止めた美女「合コン」テク…積極的にアレ

そういや、結婚されるそうで
おめでとうございます

「水割り」は日本だけ?


デザインに魅せられて集めた「缶コーヒー」700種-秋田の新聞記者が収集


バナナ武器にして強盗しようとした17歳の男、食べて隠ぺいを試みるが失敗

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   こいつ最高にアホ
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /

ギークにも愛されるルイ・ヴィトン

リッチ過ぎワロタw


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/946-c433ac41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


