
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年05月21日 20:43

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
一日、家にひきこもってだらだらと掃除したり洗濯したり

・ご当地サイダー

新たなご当地もの登場!行けば必ずグビっとやりたくなる
日本全国「地サイダー」国取物語


・あれげ&メーカーの更新状況


・アイマス関連

『アイマス』4周年ツアー、インフルエンザを理由に大阪公演中止

インフルエンザの影響がこんな所にまで…

天は二物を与えず
(儚いダイヤモンドさん)
コメント書き込もうと思ったら、規制で弾かれたのでこっちに書く事にしました

>>名誉会長の律子さんのとこに買い物行ったらねんぷちとストラップがすでに売り切れでした(:_;)
実は、これ俺も情報を数日前に知って
ローソンの公式HPに飛んでみたら、ストラップ&ねんどろいどは
もうその時点で、在庫が無かったです
Tシャツ&カレンダー等は普通に残っていたんですがね…

ねんどろいどは以下でも購入出来るみたいなのでいかがでしょうか!?
俺も購入予定です

「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」 


何だか、アイマス関連は転売屋も多くて嫌になるなー



・アニメ&コミック関係

メイドいんジャパン2巻 「何からナニまで狂ってる!(褒」

きがくるっとる

アニメ化決定 おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」7巻

けしからん

「けいおん!」人気キャラ投票は「秋山澪」特集! 女性店員によるコスプレも




・フィギュア&ドール

「柚月」「不思議の国のもこ」受注生産のご予約方法

どちらのカラーにするか迷う迷う

空自に陸自にデコトラ! 静岡ホビーショーは屋外にも注目!

ホビーショーって事で、一応このカテゴリで
懐かしいなぁ、もう何年も行ってないぜ





・デジモノ&自作機関係

Mini-ITXマザー並に小さいmicroATXマザーがFoxconnから発売


銀石のSST-SB05Bを早速レビュー☆

リンク貼らせて頂いているのりゅーさんの所から

>>PCIスロットは2スロット分まであるので、
2スロット占有タイプのビデオカードの搭載もOK!
標準で300W電源を搭載したりしている所も大きなポイントですよね
俺は、Mini-ITXで組むか悩んでNetbookに逃げましたが
まあ、地デジの録画専用と言うことを考えるとNetBookで事足りるのですが

低価格ミニノート市場が現在どれだけ大混戦状態なのかを一目で理解できるグラフ

もう何がなんだか

NEC、輝度と色の安定性を高めたプロ向け24型WUXGA液晶

物は良いんだけど、お高い

大阪・日本橋の「痛ノートPC」が発売延期、新型インフルエンザの影響で


Windows XPの一部エディションが入手不能に
Pro/Homeが完売のショップも出る

そろそろWin7の話も見えてきたし問題ないかな
とりあえずリリースされたら、X61TabletはWin7へと入れ替え予定


・タブレットPC関係
lenovoがWin7向けに、ドライバを5月中に提供してくれるのですが
楽しみで待ちきれません


・気になったニュースとか&面白い事&その他

松ちゃん兄、松本隆博氏がインフルエンザ対策用マスク1万枚を無料配布


大不況の今、乗り換えるべきクレジットカードはこれだ!

ここの所、クレカ作ろうと思って情報収集中なんで勉強になる

ミッキーマウスの「声」、W・オルウィン氏が死去


母親代わりの犬が事故死=トラの赤ちゃん、相次ぐ悲劇-ドイツ


<オグロプレーリードッグ>親とじゃれ、すくすく--東京・江戸川区動物園


くわを持ったコンビニ強盗 千葉市

くわって…

変態格付け

【審議中】
オクで、Zipの漫画を売り
ナイフ&アロエの抱き枕&オナホ11本(中古)を購入した中学生
本名までばれる、友人達も巻き込み一騒動

黒部、気に入った? トキとどまる

黒部も良い所

家庭用ドリルで開頭手術=機転の処置で少年の命救う-豪医師

凄いお方やな

定額給付金でミニ四駆買ってその上に乗ってみたぜ!

バカスw

500円で食える一番うまいメシ

腹減った
これ見ると、俺の通っている大学の学食が凄い高く感じる
まあ、実際に高いんだけどさ…


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/949-625bd4d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


