
--年--月--日 --:--


22日のニュース

2009年05月22日 21:00

ども、涼水です
こんばんは
今日は雨が降って微妙な一日でしたが、明日は晴れるとか
明日はバイトがあるんで、気温は低めでお願いしたい所

近況&雑感

FC2ブログに、何やら又新しい機能が実装されてますね

休日は、バイトでHTMLを打ったり(書く)写真取ったり、査定したりと色々と
とっても真面目に働いてるよ
とりあえず、今月いっぱいなので、頑張る!!

・アイマスあんてな
P1020988.jpg
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04聴いてたら、雪歩が変態すぎて吹いたw

気が付いたら、もうすぐなんですねSHiNY SMiLE
当日は会場で僕と握手

雑誌の予告内容から『アイドルマスターDS』が修正される

真は超絶に乙女だと思うんだぜ

ニンテンドーDS用「アイドルマスター」3種類が商標登録!?

結局の所、どうなのよ!?


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』、“事前告知ナシ”で3年ぶりの新作放送

まあ、ハルヒは見てないんですけどね

フィギュア付き・ながされて藍蘭島15巻限定版発売 “りんかわゆす♥”


kiss×sis4巻 DVD付き限定版 「エロマンガ最新刊入荷しました!」

エロ漫画違うやろと思って、見てみたら
何処からどう見てもエロ漫画で吹いたw

ガンガンJOKER創刊号、ウェブにて無料立ち読みスタート



・フィギュア&ドール関係


もこちゃん 不思議の国のもこ

おかしいな!?、何故か申し込み用紙が印刷してあるぜw
又、お迎えする事になりそうな予感

笹の葉ラプソディ直前
(†ボーダーライン@玩具堂†さま)
かわいすなぁ


・デジモノ&自作機関係


超高解像度液晶■IBM T221/22.2型/最大3840×2400/QUXGA-W■4051

凄い液晶ディスプレイ見つけたよー
超高解が欲しい人はいかが!?
俺なら、WUXGAなディスプレイ×4とかにするけどな

>>3840×2400
文字が小さくて読めないと思う

>>IBM T221(135万円)
定価


なぜPCの利用時間の3割は「ムダ」なのか

>>ある女性社員が、会社の仕事は短時間で済ませてしまい、残りの時間は自分で立ち上げたオークションサイトを1日中運営していたことが判明した。
よくあること

長~く使える極上のPCケース2009【アビー編】

ケースを、Antecの静音PC用のケースへと交換しようかと思っています
Antecのケースって、お高いけど品質は良いよね

8万円台で8時間動くノート Aspire Timeline正式発表

HDMI端子も装備していて、安価で性能もそこそこ良いしいいかも

>>独立GPUの「Mobility Radeon HD 4330」(ビデオメモリー512MB)を搭載する製品も、発売後1ヵ月程度を目処にラインナップするとしている。価格差はプラス1万円程度とのことだ。
凄く良い

パナソニック、世界初のClass 10 SDHCカードを発表


AMD770チップ搭載搭載のSocket AM3マザー GIGABYTE「GA-MA770T-UD3P」

友人のY氏がそろそろ組み替えたいっていたので、お勧め

6万円を切るスリムノートPC「HP Pavilion Notebook PC dv2」の店頭モデルを電光石火で試す

これ+2~3万円の直販モデルだと独立したグラフィック+DVDドライブ+HDMIが搭載される
んですよね、某掲示板だとこの独立したグラフィック(Mobility Radeon HD 3410)が
爆熱すぎると微妙な評価をされていますが…

>>グラフィックス チップセット内蔵(ATI Radeon X1270)
見た感じだと、DELLの某機種と同じ!?
あちらは、XPにDG出来るのでこれも出来るかもしれませんね

Thecus、2.5インチHDDを2台搭載可能なNASキット

仕事のデータが吹っ飛んで
バックアップの大切を痛いほどに感じさせられた今日この頃

バイ・デザイン、地デジチューナ/HDMI搭載19型液晶TV
-実売35,000円。1,680×1,050ドットパネル採用

にしても、このクラスのTVも安くなりましたね
とは言え、メーカーにもよりますけど


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

傘立ての傘にスズメバチが巣作り…宇都宮の民家

怖えー、俺の通っている大学の駐輪場に今年も蜂の巣が出来てるぜ!
しかも、毎年似たような場所に作るのな
もう、勘弁して下さい

緊急出動中の消防車が青信号で進入した女性の車に衝突…
「死ぬような恐怖を抱いた」と女性が賠償求め提訴

何なの、馬鹿なの!?

>>死ぬような恐怖を抱いた
そのまま、逝って下さい

「溶けないソフトクリーム」話題に-金沢の食品研究会社が販売開始

ソフトクリームが溶けないとな!?

>>おからペーストと米粉
と言うことは、意外とヘルシーなんかな!?

中島「磯野ー!B´zやろうぜー!」

ワロタw

大卒就職率9年ぶり下落=高卒も減少、女子苦戦

俺超涙目

ドイツ、毒入りGPS「キラーチップ」の特許出願を却下

某映画みたいにその内、チップとかを埋め込まれる時代が来るんか!?

エクストリームソーメニング、始めました

面白そうだけども、実行する勇気がないぜw

雑魚「ヒャッハー!この町の住民には手は出させないぜー!!」

( ;∀;)イイハナシダナー

このままではGPSが利用不能に?アメリカの政府機関が驚くべき報告を発表



とりあえず、今日は体調が宜しくないので
もう寝ますね、と言うことでいつも通り週末は更新がない予定ですので
みなさま、良い週末を~
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/950-eca50024
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


