25日のニュース

2009年05月25日 21:20

ども、涼水です
ばんわんこ
相変わらず、今日も暑かったりで暑いのが苦手な俺をジワジワといたぶってくれます…
ReDさんの儚いダイヤモンドと相互させてもらうことになりました
今後とも、宜しくお願いします。

近況&雑感
迷惑コメント等お断りします
   ___
  /|ハハ |
 ∥ (゚ω゚) |
 ∥と_ U |
 ∥ |(_)ノ |
 ∥/彡 ̄ ガチャ
一応、設定で業者のIP等は弾いてあるのですが、最近うざったくなってきたので
設定しなおすつもり、今度はホストで弾くつもり
調べていて、気が付いたんだけども、迷惑コメントを書き込んでくるのは特定のホスト
+大阪からが多いんですね
とりあえず、その内まとめて記事にでもしてみるつもり

この記事書いてる最中に、静岡を震源とする地震があったみたいで
家が揺れて、びびった

・父の日
父の日のプレゼント何が欲しい!?って聞いたら洋書欲しいとか言われたので
以下の本を贈っておいた
もちろん、内容も英語で記載されていますが

相変わらず、俺の親父は欲がないなぁ…
酒も飲まないし、タバコも吸わないし良いことだけどさ
つー訳で、密林の住所は二箇所登録してあるので実家に向けて注文しておいた
親父には、これからも長生きしてもらいたいと思う

・アイマスあんてな

『アイマスL4U!』DLC第14弾、今月はMA曲の『隣に…』と『Kosmos,Cosmos』

ハイパー搾取タイム始まった
この間、課金したゲイツポイントあるから余裕とか思っていたけど
又、課金する事になりそう

今更の限定版復活


・あれげ&メーカーの更新状況

67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた

すごいお方やで

5月25日は胡桃沢鈴姫の誕生日です。

おめでとうっス


・ゲーム

『ドリームクラブ』はどうやらパンツ解禁の様です

持ってて良かったXBOX360


・アニメ&コミック関係

ゲーマーズ本店、リアル「ドリームクラブ」


「妹は、日本が生み出した文化の極み!」


「ガンガンJOKER」創刊2号発売 6冊買う人もいた店頭販売

忘れてた、明日にでも買いに行ってこよう


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

8710wのHDMIをDVIに変換する為に、変換アダプタ買ってみた
ついでに、2GBのDDR2なメモリーも一枚ポチっておいた
ついでに、3mのHDMIケーブルとかも必要なんで注文しておいた
ついでに、話題の小型のトラックボールも持ち運びように買っておいた

nx6320の無線LANを11n化を試みる & Windows7のRC版インストール
(小さいって事は・・・)

往年の名機X68000をXeon化!? Xeonイベント開催


レノボ IdeaPad S12 世界初のNVIDIA Ionネットブック

HDMI端子も搭載していて、素晴らしいけどTPじゃないから要らないもん

キャッシュ付きの格安SSDが発売、32GBで約1万円


「バリエーションが増えました」――いま注目すべきSSDは?



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他
ナンていうかさ、この間昼飯くいに定食屋に入ったら
おじさんと店員のおばさんがいて
おじさんが、パンティ買ってきたんだ良いでしょう!?とかおばさんに言っていて
おばさんが、これどうするの!?って聞いていて
おじさんは、嬉しそうに僕が履くんだとか言っていて世の中には凄い方も
おられるもんやと関心した訳で…

夏の気温、平年並みか高め

夏好きだけど、暑すぎるの嫌い

賞金付きツチノコ探し、50人の大捜索隊も無駄足

ロマンがあって、良いなー

電源ワイヤレス化、総務省が検討に本腰


<全国金魚すくい選手権>「秘技」禁止

以前は、カラーひよこ釣りとかもありましたが…
最近は、小型の釣竿で鯉を釣るとかもあるみたいで…

国際宇宙ステーション宇宙飛行士、尿リサイクル水でカンパ~イ

コメント欄で吹いたw
以前に聞いた話では、尿は出した直後ならばそんなに汚くないとかなんとか
とは言え、浄水してあるとは言え、飲めって言われたら躊躇しますけどね

あなたのブログは誰のものか


ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなった

ネトゲ怖い

カルガモ親子SOS

>>ひなは母鳥の後についてぴょこぴょこと歩き、公園の茂みの中に入っていった。
想像しただけで、悶えた
にしても、無事にお母さんの元に戻れて良かったよかった

次期戦闘機 米がF35購入を打診 空自、F22困難に

ちなみに、ACE6での俺の愛機は春香カラーの痛ラプターです
ミサイルを雨の様にばら撒くのがなんとも言えず気持ちいいです

焼き肉のたれを使った簡単レシピ

一人暮らしだし、参考になるな

東京住みちょっとこ・・・きてください

東京と結婚したいって言ったら、マジキチとか言われた

女の子がおしっこする時のポーズについての考察と見解

1がやばい


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/951-eff299f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事