
--年--月--日 --:--


26日のニュース

2009年05月26日 21:14

どうも、涼水です
こんばんは、5月なのにすごい暑いのですが…
これは、夏はバテて死ぬるフラグですね、わかります

近況&雑感
大学で、涼水疲れているからゆっくり休め、な!?な!?とか言われた
今日こそは、早めに寝たい

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係
「true tears」がBlu-rayで出るとの噂を聞いた
出るなら買ってもいい

秋葉原のパーツショップ店員マンガ 「パーツのぱ」1巻発売


授乳シーン目当てだと痛い目に!?新感覚育児漫画「ぢごぷり」第1巻発売


萌え系PV制作ソフト「Dance×mixer」登場!
楽曲・キャラ/衣装・ダンス・ステージを自由に設定可能



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

“録画テレビ”日立Woooは新世代のスタンダードだ!

最近は、外付けHDに録画出来るタイプのTVもあったりして
便利だなと感じる次第、とは言え、ファイルの制限がきついので
自分は、HDUSとかそっちで逃げますが

type PのXPモデルや新色、地デジ対応type Tが登場――ソニー「VAIO」夏モデル第2弾

typeZにT9900搭載出来るとか凄いな
とは言え、全モデルでT9600搭載モデルでは発熱による強制DCがあったみたいですが
今回はどうなる!?高性能なCPUをあの薄い筐体に詰め込めば熱を持つと
思いますがねぇ…

PC買い換え時に超便利、完全に異なるハードウェア間でもHDDを丸ごと復元できる
イメージバックアップソフト「ShadowProtect」

現状、TrueImageで特に不満がある訳でもなし

USBパワーでクールにしてくれる扇風機

夏場は、PCデスク周りが暑いので購入を検討していたり
その前に、サーキュレーターは購入予定ですが

待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する


NEC「VersaPro UltraLite タイプVS」
~世界最軽量を実現した約725gのスリムモバイルPC


NEC、世界最軽量の10.6型ノートPC
「VersaPro UltraLiteタイプVS」
~最薄部15.8mm、重量約725g

凄い薄いのね、昔のMURAMASAを思い出させるぜ


・タブレットPC関係
lenovo公式サイトに、Win7RCのドライバが公開されていたので
省電力マネージャとかを落とそうとしたら、404とか出た
アクセスが集中してるんかな(;'-')
もう、勘弁して下さい


・気になったニュースとか&面白い事&その他

胃袋を掴む!! こだわりのおにぎり探しツアー!

やっぱり、日本人は米ですよね

彼氏に別れを告げられた女性が逆上し男性の性器を爆竹で爆破する

こえー

『ペプシ』話題の“季節限定味”、今年はしそ風味

しそとかないわー
まだ、キュウリの方がましだと思う、なんだこれはあれか不味さを狙っているんか!?
海外だと、青いペプシコーラが「ice」赤いペプシコーラが「Fire」で販売されていたなぁ(;'-')
いかにも、THE 着色料みたいな感じでしたが
味は、甘甘でしたとさ

ネプチューンの堀内健、17歳年下と結婚!今夜記者会見

おめでとうございます、個人的には大好きな芸人さん
にしても、結婚の話題をよく聞くな

北朝鮮が再びミサイル発射=日本海上に短距離2発

全く、何なんだよこのかまってちゃんは
世界中の国が、ミサイルを一斉発射して
ミスしちゃった、テヘッ☆って可愛らしく謝れば許してもらえると思う

週刊アキバメシ(秋葉原の食事処情報) 2009年5月第3週号

美味しいもの食べたいねんねん

銀の弾丸を放つアレ[静岡ホビーショー2009]

うわー、懐かしい
銀球鉄砲とか、懐かしいな

>>そして射程距離はなんと5メートル
狭いアパートの一室で撃って遊ぶ分には十分ですね


スーパーで買ってきたもやしを育てられないか

普通に、育つのね
うずらの卵は温めれば、孵る事もあるらしいですし


と言うことで、風呂入って寝ますね
おやすみなさい&ではでは


コメント

  1. 魚田アリカ | URL | -

    >しそペプシ
    キューカンバはあまり気になりませんでしたが、シソはなぁ・・・orz。
    シソはあまり好きではないのですが、今年も飲んでみると思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/952-04552945
この記事へのトラックバック


最近の記事


