
--年--月--日 --:--


27日のニュース

2009年05月27日 19:00

どうも、涼水です
こんばんは、洗濯物干してたら雨が降ってきたり
雷が鳴り始めたり、たまには雨も悪くないよね

近況&雑感
俺は、もう色々と駄目かも分からんね
体調が悪いと言うよりは、身体自体が悪い気がしてならない

・アイマスあんてな

ニンテンドーDS版『アイドルマスター』発売決定!!

結局、DSで決定なのか…
キャラが、千早の劣化版みたいなのと偽春香と
後はよく分からない一人とか微妙すぎる
まあ、売れるんだろうけどな!!
     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃お┃。
  ゙#゚┃断┃:。
  : 。・┃り┃・ #
  。:゙#┃し┃# 。
 ゙・#: ┃ま┃。 : 。
 # ゙。゚┃す┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙ハ_ハ │
 ( ゚ω゚)│
 /  つΦ

「アイドルマスターDS」 アイドル一新で2009年秋に発売決定!

せめて、PSPで出せよ…




・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

DS「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」明日発売!


『ドリームクラブ』 にタッチイベントやポッキーゲームがあることが判明!

購入決定
又、搾取される日々が始まるぜ…


・アニメ&コミック関係

ヱヴァ新劇場版が「1.01テレシネ版」で7月テレビ放送


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が金曜ロードショーで放送決定

ついに、俺のHDUSとQRS-UT100B×2が火を噴くときが来たな

ヱヴァンゲリヲン×ローソンが期間限定でコラボ

エヴァはパチンコしか知らん
帰ろうと思ったら、突確に突入したのとか良い思い出

ファイト一発!充電ちゃん!! 「限界突破!なDVD付いてます」


BD版ヱヴァ新劇場版:序  「キレイすぎて、綾波の毛穴が見えるかも・・・」

やはり、Blu-rayは良いよね
WinDVD9Plus買ったけど、上手く認証通らなくてBD見れない俺とか涙目ワロスw
新品で買ったのに…、サポートに問い合わせてみよう


・フィギュア

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア №007 ToHaert2 HMX-17a イルファ


1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア №008 ToHaert2 HMX-17b ミルファ


1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア №009 ToHaert2 HMX-17c シルファ

とりあえず、落ち着け俺
イルファ>>越えられない壁>>ミルファ=シルファ
お迎えしたいけど、高すぎるw
一体お迎えしたら、一台PC買えるとか考えたら凄いことだな


・デジモノ&自作機関係

最強Atom!? ION採用マザーにAtom 330搭載モデル登場!

小さいは、正義って事で
出力も、D-sub&DVI&HDMI搭載していて良いよね

Windows Vista SP2 一般提供開始

一応、X61Tabletに充てておくかな

超低価格Netbookや新ブランドのノートPCが登場―
―HPアジア太平洋地域向けPC新製品発表会


>>Turion Neo搭載モデルが追加された。
これで、dv2もデュアルコア搭載マシンになりましたね、シングルコアで買った人たちが
少し気の毒だと思うんだぜ、出すならもっと早めに出せよと小一時間

>>ビジネス向けPCにもカラ-バリエーション
なんだか、お洒落でカッコよくなっている気がする

Windows 7カウントダウン

発売日マダー?(・∀・ )っ/☆∪チンチン
β版の期限そろそろ切れるよーってMSさんからメールきてたな

デル、29,800円のIPSパネル搭載22型ワイド液晶

HDMIなしか…
24インチワイド、1920×1200が出るなら本気出す
それなら、hpのHP LP2475w買うけどな

日本HP、ビジネス向けノートPC「HP ProBook」
~59,850円からの3機種

全機種、HDMI端子搭載か
買うならコスパに優れるAMDのCPU搭載の4515sか
高解像度の4710sだな、いやあ、hpって本当に最高ですね

ルパン三世型のUSBメモリ


「Windows Vista Service Pack 2」の正式版が本日から公開

あまり話題になっていないですね

HPミニノートの新モデルMini 110, 1101発表、HDビデオ再生支援チップ搭

>>興味深いのは、BroadcomのHD動画再生アクセラレータ (Crystal HD Enhanced Video Accelerator)を載せられること。Crystalアクセラレータによりネットブックでありながら滑らかな1080p動画の再生が可能とHPは説明しています。
すげー

Windows 7のマルチタッチをTouchSmart tx2でテスト



・タブレットPC関係
昨日から、公開されているlenovoPC用のWin7ドライバですが
DL出来る様になっていたので、省電力マネージャとか必要なものを
全て確保しておいた、Win7 x64RCをSSDにインストールし直すつもり
Win7+SSDが快適なので、そろそろ128GB辺りを購入しても良いかな
だけども、今日は体調が宜しくないので早めに寝るつもり


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「午後の紅茶」に特保タイプ


ネプチューン・堀内健が結婚会見「子供は一姫二太郎三名倉!」

>>「サンバに合わせて~ドレスの裾を~♪」と歌いつつ、
最後には名倉の股間を触り「ベネッセ!」と叫ぶなど終始暴走していた。
これからも、その面白いままの健さんでいて下さい

新型プリウス、受注11万台突破=トヨタ、発売後1週間

なんだか、凄い評判も良いみたいで

北朝鮮軍、米韓船舶の安全保証せず=韓国のPSI参加は「宣戦布告」

この国も、色々と大変なんだろうなと思った
TVでは、軍部が暴走しているとかって言われていましたしね

若者に広がる「ユニ隠し」現象とは何だろう

ユニクロに買いに行く服がない

タツノオトシゴが直立姿勢の理由


北朝鮮、韓国に戦時対応を表明 PSI参加で


楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メール
が楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める

これは酷い…
イーバンクも楽天が買収して改悪が続いていて微妙になってきたので
そろそろ他の銀行に移行するつもり
そういえば、Genoでログインすると他人の会員情報が出るとか何とか
店として最低だな、ウイルスに感染した客に対してはキャッシュを削除しろとしか
言ってないしさ、このままだと信用失って潰れるんじゃね
会員情報削除したいけど、恐ろしくてサイトに近づけないw

昨日の試合終了後、ソフトバンク杉内と馬原が乱闘

ワロスww

雄大な景色堪能 黒部ルート見学会

行きてえなぁ、全てを忘れてのんびりしたい

3倍ご飯に山盛りラーメン!メガ盛りランチ18種が集合


澪「レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ」

吹いたw

「卵もどき」を作るレシピ


高校生に「制服」ブーム  「けいおん!」の影響も?

ねーよ


ベネッセ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/953-87cc43e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


