
--年--月--日 --:--


28日のニュース

2009年05月28日 20:52

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
寝違えたのか、首周りが痛いです…

イーバンク銀行が、改悪を続けていて愛想が尽きたので
三井住友銀行に口座を開設することにした
楽天が関わると、ロクな事がないな

・アイマスあんてな

きらびやかな真&あずさ! 7月1日発売『アイマスMS05』のジャケットが決定

楽しみ、とりあえず予約してあるんで届くのを待つのみ

電撃マ王×杏仁豆腐先生! 『アイマスSP』DLCデザイン募集の第2回テーマ発表


ゲーマガ7月号の表紙は「アイドルマスター ディアリースターズ」

ゲーマガ買いにいかんと

SHiNY SMiLE

気が付いたら、もう今週末か


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

ソニーが来月からPS3の「お買い得パック」を提供か、従来よりも値ごろ感


『ドリームクラブ』今日の拾い物スクラップ集



・アニメ&コミック関係

女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

どうやら、俺は正常らしい

ゆるやか部活ライフをはじめよう!「けいおん!」グッズ第2弾予約開始


女体化男子をめぐっての弟vs王子のラブコメディ♥ 世界の果てで愛しましょう



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
とある、PCショップ
25%OFF
まだまだ余裕
+ポイント10倍
買いそうになる
+送料&代引手数料無料
悔しい、でも買っちゃうビクンビクンッ

イイ音イヤホンを探せ! チョイ高モデル5機種を聴き比べ


ロープロ/ファンレスの「Radeon HD 4350」VGAがAlbatronから

安価だし、HDMI+DVI端子搭載で中々良さ気

最新の「HDMI 1.4」でケーブルが減る!?


HDMIの新バージョン「1.4」が規格化。Ethernet伝送も
-4Kや3Dにも対応。マイクロコネクタも追加

>>・4K×2K解像度サポート
  対応解像度は3,840×2,160ドット(24Hz/25Hz/30Hz)、4,096×2,160ドット(30Hz)。
素晴らしいね、これで30インチワイドクラスの液晶買っても平気だな!!
とは言え、まだまだ8710wは買い換える予定ないけどさ

Vapor-Xファン搭載 SAPPHIRE「VAPOR-X HD 4890 1GB GDDR5 PCI-E」発売


ダイナコネクティブ、実売6,980円の簡易型地デジチューナ

SD出力のみだけど、この価格なら良いかも

ASUSTeK、12.1型モバイルノート「S121」の発売日を30日に決定


「MacBook White」がCPUとHDDを強化し、さらに安く

Macbookも知らない間に、安くなったなー
グラフィックはGeForce9400Mだし、Winに入れ替えて使うのも悪くないね

IT忍者のためのUSBメモリ「Ninja」



・タブレットPC関係

写真と動画で見る「インテル クラスメイトPC」

>>OSにWindows XP Home Editionを採用するなど
XP TabletEditionをだな…

ThinkPadX61Tablet@Windows7 x64 RC
環境としては、メモリー4GB&SSD
最初に、Win7のDVDをドライブに突っ込んでブートしない時には、泣きそうになった
原因としては、Vista用のリカバリー領域が残っていたのが原因でしたが…
一時間ほど、無駄にした(;'-')
Win7標準で当たる、Intelのグラフィックドライバが使用中に頻繁に応答停止&反応無しに
なるので、古いVerの物を、Intelのサイトより落としてきてぶち込んだ
これで、安定して動いています。にしても、Win7完成度高いですね
SSD積んでいるので、HDDみたいにカリカリ音がしないのも良いですね
発熱も抑えられますし


・気になったニュースとか&面白い事&その他

北の食料難、「危機的」に=90年代後半以降で最悪


動けぬマッコウクジラ、激やせ


冷えたご飯っておいしいよな?

分かるわ

高校生の上を列車通過…酔って線路で寝る「覚えていない」

何だよ、このクズ…

『週刊モーニング』で連載再開の『バガボンド』で乱丁が発覚、編集部が謝罪


カルガモ親子、東京・練馬の住宅街を大行進…住民大騒ぎに

可愛いな

全日空、夏季限定の機内食


【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について

プリンセスラバー&うみものがたり&充電&GAは気になる
見るかは、別として

ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護

ええーっ、とは言えこの手のニュース時々ありますけどね

ビックカメラ、2010年秋にJR八王子駅南口の駅ビルに出店


こち亀ドラマ化決定!!両津役は香取


ないわー、大体実写化するとカスみたいになる法則
にしても、懲りないな


今晩は、これくらいで
ではでは

以下、コメント&拍手レス
ReDさん
こんばんわー 遅くなりましたがリンク報告です。 ウチも迷惑メールにはうんざりですわ(;´Д`)

遅れましたが、こんばんは
そして、リンクありがとうございました、にしてもここのところ設定しておいても
設定を潜ってくる物が増えたような気が…
今後もよろしくお願いします


魚田アリカさん
>>キューカンバはあまり気になりませんでしたが、シソはなぁ・・・orz。
シソはあまり好きではないのですが、今年も飲んでみると思いますw

シソは香りが強い&独特の味がありますので
個人的には、あまり飲みたくないかもです…

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/954-ea283016
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


