
--年--月--日 --:--


29日のニュース

2009年05月29日 20:39

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
明日で、今のバイトは最後
この後は決まってないけど、他の仕事とかで忙しいし
バイト探す気もなし

寝違えた首が治りません痛いです
飯食って午後の講義中に、うつらうつらきてカクッとなって首が軽くイキ(逝き)かけました
と言うか、症状が悪化しました。何なんですかもう
湿布貼って誤魔化してます。

・アイマスあんてな

購入をお悩みのPに――これが『アイマス』ねんぷちのゴシプリVer.だ!

(・∀・)イイ!!




・あれげ&メーカーの更新状況

凌辱系のエロゲーが販売禁止になるそうだ

さあ、どうなる!?
らぶデスあれば、俺は良いやと言うか最近遊ばなくなったしな
LeafとPulltopとりぷるとういんどみると茶時辺りがあれば勝つる!!

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ

本当にどうなる!?規制した所で不満が溜まるだけだと思うけどな
何だかんだ言って、陵辱ゲームも需要がある訳で…


・ゲーム

[噂]ソニーがUMD非搭載「PSP-Go!」をE3で発表、「PS3 Slim」発売はまだ先


「お兄ちゃんにだったら抱かれてもいいと思ってるよ」

俺はピュアだから問題なし

「新PSPはE3発表、薄型PS3は夏以降」(※スパイ情報)



・アニメ&コミック関係

近所の書店で、新刊その他を回収

ロリコンよ集え!○学生だろうがそんなの関係ねぇ!! 成年コミック・小中ロック発売

こいつぁ、いさぎいいぜ!!(タイトル的な意味で)

画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」


巨乳に学ラン「世界の果てで愛ましょう」1巻発売 主人公がエロ可愛い

面白いし可愛いしおすすめ

巨乳に学ラン「世界の果てで愛ましょう」1巻発売 主人公がエロ可愛い

買うべき




・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
昨日の続き
涼水様の注文した商品は配送されました。
ちゃうねん、俺が悪いんじゃない安すぎるのが悪い。安さは正義
にしても、CoreDuo+DVDスーパーマルチ+1GB+WinXP Proな構成で30k切るとか
良い時代、今回も少し遊んだら手放すだろうけど

シャープ、人間が知覚できる自然界の色を忠実に再現できる「多原色ディスプレイ」を開発

激しく期待していますよメモ

Super Talent、PATAインターフェイスのSSD「Master Drive IX2」「Master Drive EX2」発表

内蔵HDDと比較すると、圧倒的な速さ
何だかんだ言ってもまだまだ需要あるしね

3万円台の“超解像”23型フルHD液晶――三菱「RDT231WM(BK)」に迫る

HDMI端子が2基あるのは良いなぁ…
PCとXBOX360繋ぎたいけど、今の液晶は一口しかないし

HP、北京での新製品発表会【コンシューマ製品編】
~新デザインのデスクトップや廉価な液晶一体型

ビジネスモデルとタブレットPCにしか興味がない人(;'-')
日本でもHDXシリーズ出すなら、俺も本気出す

パナソニック、「レッツノート×ヱヴァンゲリヲン化計画」を発動


オンキヨー、自社製スピーカー搭載の21.5型フルHD液晶モニタ

場所はないけど、音にはこだわりたいって人には良いかも

あなたが持っているHDDの総容量は?

計算してみたら、2TBちょっとだった
いつの間にか、増えてたぜw

デル Studio 14z はGeForce 9400M搭載で649ドルから、1600 x 900パネルも選択可



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

トヨタの「インサイト」敵視が凄いみたい


ついに総務省が「アナログ放送終了リハーサル」を実施、一時的にアナログ放送が視聴不能に

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)    ※ 著作権はありません

親が本好きだと子供の成績が良くなる?


田舎の恐ろしさ

朝、道を歩いていると
ムカデとかマムシさんとエンカウント
家の中で、お会いしたときは驚いたぜ

パトカーにミニカー投げる 公妨容疑で自衛官逮捕


男を喰らう“肉食女子”あなたの周りにどれだけいる?


犯罪者ブログ

よう見つけるなw
と言いつつ、俺も事故起こして相手をけなして炎上中のブログ最近見かけたけどさ

新幹線新駅、黒部宇奈月温泉駅に 旅館協同組合が要望

これはちょっと期待と思いつつ、長い目で見ると採算がとれるのかと言う事を
じっくり考えないといけませんね

さあ夏本番、ホンマグロ 魚津・大物4本

そうか、もう夏かぁ…

当座の職をゲットするために履歴書をうまくトーンダウンするコツ

勉強になります

ストリートビューひもとユーチューブ板

ワロタw



今日は、買ってきた漫画を読みつつ
風呂に入って、ダイハードを見つつ必殺仕事人も録画しつつ寝る準備を
したいので、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/955-ff5dfa22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


