スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SHiNY SMiLE行って来たよー

2009年05月31日 23:06

プロデューサーの皆さんSHiNY SMiLEお疲れ様でした
今朝は、雨が結構強く降っていたんですが天気も憎らしい位晴れてくれて
よかったなーと
よく分からないけど、疲れているんで詳しいことは明日書きますね
P1020997.jpg
こんな感じの帽子かぶるなり持っている奴がいたら、俺でした
真は俺の嫁
だれが何と言おうが俺の嫁
P1020999.jpg
今日の戦利品とか
X61Tのディスプレイに映っているのは、
儚いダイヤモンドのReDさん
にスケブとして、X61Tで描いてもらった絵
ありがとうございました!!
サークルiMPの皆さん色々とありがとうございました。
皆さん、凄い優しい方でした
今後の活動も頑張ってください
時計と、描いてもらった絵大切にします
とりあえず、絵はバックアップ取っといた
先日の一件で、バックアップの重要さを痛いほど再認識した人→(;'-')

積んである、最後の冊子にR-18って書かれてるけど、えちぃのは
これと、後一冊位しか購入してないからっ!!

X61TabletのOSについて少し聞かれた気がしたので説明
Win7 x64 RC版をSSDにぶち込んであります
メモリーは最大の4GBまで積んでいますので、そこそこ軽快に動作するはずです
やはり、SSD積むと衝撃を気にせずに使える&HDDの回転音がなくなるので静かで良いですね

会場でのPC稼動状況
俺が見た感じ、サークルさんが展示に使っていたDELLのinspiron 640m辺りかな!?
後は、デモ流すのにPanasonicのCF-Rシリーズが使用されていたり
後、LOOX Uをどこぞのサークルの人が使っているのを見ましたかね
後は俺の持ってた、X61Tablet位

とりあえず、もう寝るので詳しいことは明日以降にでも書きます
のんびりって大事ですよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/957-26c57678
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


