
--年--月--日 --:--


1日のニュース

2009年06月01日 21:30

どうも、涼水です
こんばんは
気がついたら、もう6月とか時が経つのは早いなぁ…

近況&雑感
まあ、何とか元気
KOTOKOの「覚えてていいよ」とか聞いてたら、死にたくなった
ついでに、中島みゆきの「ファイト!」聞いてたら追い討ちをうけて
さらに死にかけた
結局の所、自分の敵は自分な訳で…

・アイマスあんてな

全国からの来ていた、プロデューサーさんお疲れ様でした
この手の、イベント初めていったんですが
熱気凄いですね、熱気熱気混沌みたいな感じでした
PSPのアイマスで、名刺交換したりそこでプレイし始めるPや
野良オーディションに興じるPとか、何処もかしこもそんな感じでした
コスプレしている女性は、パッと見961のキャラの方が多めだったと思います
いおりんのコスしている女性を見かけて、和んだ
新幹線さらには、飛行機で来ているPとかもいて吹いたw
最後の等身大パネルの勝ち残りじゃんけんの盛り上がりは異常
しかもバスで持ち帰る勇者とかも現れるし、皆鍛えられすぎw

「今月のゲーマガ特典はスゴイ!柱に貼ると抱ける!」

密林で注文しようとしたら、在庫切れで泣いた
明日にでも、近所の本屋で探してきます

ツアー初日から大盛り上がりだみゃ~!? 『アイマス』4周年ライブレポ@名古屋


バンダイナムコ、DS「アイドルマスター ディアリースターズ」の
新キャラ3人のCVを4周年記念ライブ東京会場で発表

DS買うかな…
日高愛→戸松 遥
水谷絵里→花澤 香菜
秋月涼→三瓶 由布子
かんなぎかよと思った

ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.

予約受付中
6/6までなので、欲しい方はお早めに

DS版公式サイトOPEN



・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

新型PSPに期待高まる ネットはうわさで持ちきり

青歯も搭載される様で

新型PSP、『PSO Go』の拾い物画像集


「PSP Go」という新型PSPがそろそろ発表される模様



・アニメ&コミック関係

胃が痛くなりそうな秋葉原パーツショップ漫画 「パーツのぱ」 売り切れ

近所の本屋にはなし、田舎暮らしは辛いぜ

けいおん!の壁紙・画像ください


大阪日本橋キャラクター・音々ちゃんのクッキーとグミが発売 「日本橋におみやげができたよっ!!」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

1600×900ドットで6万円台のプロ向けノートPC「HP ProBook」に肉薄した

コスパも良いし、ビジネスモデルだけどもHDMI端子装備していたり
そこそこカッコいいし、良いマシンだなと

LeadtekからLP+HDMIの「GeForce 9400 GT/9500 GT」VGA発売


ソニー、VAIO type P用のWindows XPドライバを公開



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

そろそろカップヌードルで何味が一番うまいか決めようぜ

シーフードだろ常考

男子代表の愛称は「龍神ニッポン」

ちょっとだけ、ワロタ

映画を観てる時に、いつトイレに行けば良いか教えてくれるサイトRunPee

便利そうだな

暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う


西日本で少雨、注意呼び掛け=春の天候まとめ

にしても、夏が近づいてきましたね
夜の7時に近づいても、まだ明るいですし

日本一長い踏切 思い出の「130メートル」廃止に

某焼酎の宣伝に出てる、あの踏み切りか

「偽装ラブホ」増殖中…元議員秘書もハマった巨大産業の“旨味”と落とし穴

最近、増えているらしいですね
景観にもよろしくないし、不気味だしどんどん潰せ
まあ、確かに普通のビジネスホテルと比べたら儲かるんだろうね
回転率高そうだし、投資先としてラボホが最近はある位ですから

「ハイブリッド車VS電気自動車、生き残るのは?」



もう寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/958-24c86ecd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


