3日のニュース

2009年06月03日 21:00

どうも、涼水です
こんばんは
最近、やる気とかが激しい勢いで減退中

近況&雑感
P1030004.jpg
何となくトムとジェリーのDVDをこうてきたよ
いやー、和むわー
にしても、懐かしいな

・アイマスあんてな
P1030002.jpg
PC用のディスプレイにXBOX360繋いで使用中
HDMIなんで、音声も一本のケーブルで出力出来るので便利ですね
今まで8710wでHDMI端子つかっていて、HDMI端子はディスプレイ側に×1なので
8710wからHDMI-DVIで変換してDVIでディスプレイに出力中
やはり、デジタル接続は良いですね

ぷりぷりぷりっ、ぷる~ん♪


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

速報:E3 2009 ソニー 基調講演


PSP Go正式発表、11月1日発売・2万6800円

安いのか高いのかがよく分からない

[せっちゃんはザラキを覚えた] ソフマップ本店のドリームクラブ

もっと頼む!!


・アニメ&コミック関係

<GTO>藤沢とおるの人気マンガが7年ぶり復活 来週の「少年マガジン」から


美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版


ブルーレイ版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、BD史上最高の初動売上4.9万枚を記録

ttがBlu-rayで出るなら本気出す


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そろそろ実家に置いてある、DELLのInspiron1526の延長保証の申し込みしておかんと…
BUFFALO、PCを手軽に地デジ化できる視聴・録画・再生のシンプル地デジチューナー2種
ts録画対応機種暫定リスト(3月20日)
■USB
-フリーオ
Friio白(地上波版)
Friio黒(BS・110度CS版)
-SKNET
HDUS(未対策版 基版のリビジョンで多少挙動差有りとか)、HDUSF(対策版)、HDUSF 白ラベル版(Fと同じ基盤で未対策版と同じ仕様の物)
HDUC(シリコンチューナ版)←NEW
HDU2(Wチューナ)
-Sknet(OEM)
HDU(DELL版HDUS)
LDT-FS100U(ロジテック)
QRS-UT100B(クイックサン)←NEW
-ダイナコネクティブ
DY-UD200
-その他
カメレオンFX2を組み込んだ家電向けチューナ各種(難易度高)

■PCI
-アースソフト
PT1(地デジ*2、BS・110度CS*2)
-Sknet
HDP(HDUSFのPCI版)
HDP2(Wチューナ)

■ExpressCard
-フリーオ
FriioExpress ←NEW(4月発売予定)
某掲示板より転載


Core i7シリーズ2モデルを含む計5モデルが一挙デビュー!


AdobeとNVIDIA ・ Broadcom、FlashにGPUアクセラレーションを提供へ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これで、Atom+GeForce9400なIonプラットフォームなマシンもさらに
活躍できる用になりますね
今までは、フラッシュプレーヤーを使った動画再生はCPUパワーが物を言っていて
ある程度のパワーがないと、動画がカクついたりしていたのですが
Atom等の非力なCPUでもGeForce9400シリーズ等が組み合わせられていれば
再生支援が効くわけで…

Alienware日本侵攻、17インチノート Alienware M17x から

やっと日本にもきましたね
最高構成だと、80万越えるらしいですよ
お金持ちは買えば良いじゃないですか、僕は買えませんけど

最高構成で約87万円!? デルが超高性能ゲーミングノートPC「Alienware M17x」を投入

アメリカの廃ゲーマーなら喜びそうなデザインだけども
正直ダサいと思う、XPS1710とかはカッコよかったんだけどね
まあ、シリーズが違うから当たり前っちゃ当たり前なんだけども

CLEVO、モバイルクアッドコア「Clarksfield」搭載ノートを展示

相変わらず、ClevoのノートPCも化け物だなw

エプソン、ウルトラコンパクトなネットトップ「Endeavor NP11-V」発表

安いし、ちょっと欲しいと思ったら出力がアナログだけなのね…
後2~3万高くても良いので、Ionプラットフォームでお願いします

Windows 7の発売日は10月22日

とりあえず、X61Tablet用に1本は買う予定

NVIDIA Ion採用・BDドライブ搭載の「花瓶」登場

超絶に要らない、少なくとも俺は


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

新型インフル 観光客減で京都「おこしやす」と必死のPR

京都も良いよね、初夏の京都とか最高

15歳少女とヤリたいが為に往復600kmを自転車で走破した
26歳トップアスリートロリコンが逮捕。

変態パワーつええw

t.A.T.u. が超絶劣化している件

劣化ってレベルじゃねえぞ

アキバで活気づく中古ケータイ最新事情、危険な「赤ロム」とは?


「内食」安く簡単に 焼きそばの玉人気 メーカー増産、新ラインも

どうでもええねんけども、中華麺+牛乳でナポリタン作るとめっちゃ美味い

卒業すぐ結婚、生活安定後職探し…「氷河期」中国の女子大生


なぜ10円玉の数が減っているのか

10円玉重いしね、10円玉が大活躍していた公衆電話も減っているからなぁ…
昔は、テレホンカードとか集めていたもんだぜ

クッキングパパ、痛恨の分量ミス!? ピザのレシピを間違える


金、ルックス、知力、体力を100で分けるとしたら

理想
30、30、20、20
世紀末の場合(世界が荒廃していてどうしようもない場合)
0、0、0、100
普通に生きていく場合
25、25、25、25

野菜で人の頭をぶん殴った時に一番攻撃力の高そうな野菜って何だ?

牛蒡
ヒュンヒュン言わせて、ぶん殴るぜ


部屋の片づけして、ゆっくり寝ます
と言うことで、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/961-4a12bfeb
    この記事へのトラックバック

    b-cas フリーオ

    クラウドベース(スペクトラム基地)を作ろう : 地デジ:著作権保護 ... 記事中ではフリーオを批難しているようには見えずむしろB-CASについて明確に「法的根拠はない」と明言しています。 B-CASは本来有料放送用のスクランブルシステムであり地デジにおいては...



    最近の記事