4日のニュース

2009年06月04日 20:32

どーも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  4月に始まった5月病が6月になっても全く治らないでござる
  ヽヽ___ノ                                  の巻き
月を跨いで、まだまだ継続しそうな予感
パチンコでの確変なら嬉しいけど、これは勘弁して下さい…

父の日のプレゼント用に注文した、洋書が確保出来たから
振り込めよー、って密林からメールきてたので振り込んでおいた
これで、数日中に実家に届くはず

俺は、イーバンクを捨てるぜ!!
楽天に買収されたり、改悪が続いていてクソだなと思ったので
三井住友銀行へと逃げる事にしました
とりあえず、イーバンクの口座は生かさず殺さず
ある程度入っているのでヤフーの引き落としとかでほったらかしにしておくつもり
追記:銀行名も楽天銀行に変更になるそうなので解約します

お買い得! わけありグルメ


・アイマスあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

任天堂が漆黒のWiiと真紅のニンテンドーDSiを発売、「モンスターハンター3」同梱パックも


『PSPGo』ピンチ!?ダウンロード販売専用機のに小売店達が大激怒!


「ドリームクラブ」に隠しキャラがいるっぽい件について

逆転の発想で敵かもしれないと考えるんだ!!


・アニメ&コミック関係

とら本店に、鏡音リン・レンfeat.下田麻美「Prism」


麻雀やってる場合じゃねぇぞ「咲-Saki-」DVD特典 和のおっぱい布ポスター





・フィギュア

ねんどろいど ナオ マビノギスタッカート版

マビノギは遊んだことないけど、ナオの事は知ってる


・デジモノ&自作機関係

Let'snoteに実売15万円のエントリーモデル登場

Core2Duoで熱くなって敬遠されていた部分もあるので
今回のCore2Soloはありなんじゃないかと思いますよ

VIA Nano採用13インチノート Tongfang S30A

面白そうなPCだけど、日本での販売はなさそう

動画:43インチ2880 x 900 曲面ディスプレイ CRV43、7月発売


ナナオ、3波デジタルチューナー内蔵の24.1型ワイド液晶「FORIS FX2431TV」


MacBookでお手軽にマルチディスプレイ環境が作れる
――IDTのDisplayPortソリューション「VMM1300」


パナソニック、「Let'snote W8」のブラックモデルを店頭販売


ナナオ、3波デジタルチューナ搭載の24.1型WUXGA液晶
-CEC対応、エコポイント対象。チューナ無しモデルも

端子類も充実していて、欲しいけど相変わらすお高い


・タブレットPC関係

家でも外でもどちらでも──多様化したニーズのすき間を埋める、GIGABYTEの「Booktop」

TouchNoteがちょっと気になる所存であります!!


・気になったニュースとか&面白い事&その他

カーネルは世界遺産!? 文化財保存のプロが補修中


集団準強姦大学生、停学中に学童保育指導員…父親口利き

これは酷い

強姦を「公然わいせつ」と説明 京都教育大学長の不思議感覚

マジキチ
被害者を守るなら分るけど、加害者側を守るろかアホかと
性犯罪者なんて、名前も大々的に公表して人生終わらせてやれば良いよ

静岡空港 3カ月遅れ開港 新型インフルで一部欠航

税金の無駄遣いとか言われつつも、結局完成してしまいましたね
さあ、今後はどうなりますことやら

バナナマン・日村、電気ガス止まる

ちょっとだけわろた

白鵬“横綱仕様”の「スーパーカブ」完成

ノリノリですねー

田舎暮らしって、のどかで楽しそう


姉の落書きを晒す

カオスw
きっと姉ちゃんの頭の中には、小宇宙が広がっているに違いないさ

カテキン入り&緑茶風味のコカ・コーラが登場!

最近は、この手の変り種飲料が流行なのでしょうか!?

すくすく育つ白いツバメ


楽天・田中、魔の八回…3点失い今季初黒星喫す

桧山最高!!

久しぶりの猫スポットを訪ねて


水圧鉄管が通る街

興奮した


おやすみなさいー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/963-a6a465c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事