
--年--月--日 --:--


5日のニュース

2009年06月05日 20:16



近況&雑感
絶賛大不調中
病院行けとか言われたので、近々行って来ようかと思うよ

・アイマスあんてな

PSP用・アイマス痛ステッカー&最新PV収録DVDが付録のゲーマガ7月号 日本橋もさっくりと完売

近所の本屋になくて、発狂しかけていたら
名古屋に大量にあったよとか聞いて、田舎と都会の格差を感じた


・あれげ&メーカーの更新状況
ナツユメナギサのOPデモ見てたら、ボーカルがKOTOKOで豪華だなーと
ついでに、ムービー制作者は今作はゆずソフトのろど氏でした

陵辱系PCゲームの制作禁止に 批判受け業界の審査機関が決定

こうやって、どんどん同人に流れて行く訳ですねわかります
ランスシリーズとかどうなるの!?


・ゲーム

ドリームクラブ、ホストガールに思う存分パイタッチ

そういや、ゲーマガ7月号読んだんですよ
それで、ドリームクラブの購入を固く決意した訳で…


・アニメ&コミック関係

「太もも パンツ おっぱい いっぱい」 季刊GELATINなつ号 出てる


ヱヴァケータイ、早くも2万台の予約が受付終了--価格は9万9540円

金持ち多いなーと思ったけど、世代を考えると当たり前っちゃ当たり前か

「はなまる幼稚園」がアニメ化決定!制作はガイナックス



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

「キムタク」と言えば出演番組表示 音声認識TVリモコン 東芝開発


Antec、Skeletonのカラーバリエーションモデルが近日登場?

そろそろ組みなおそうと思ってるんだよね、ATXだとケースも場所をとりすぎるので
MicroATXへと移行予定
その時に、IntelCPUからついでにAMDに移行しても良いなと思いつつ良いケースを物色中

BD+18.4型液晶の9万円ネットトップの実力は


Sandiskの高速SSD「G3 SSD」、高性能HDDを“鼻で笑う”

Sandiskのおねぇさん
Sandiskのおねぇさん
大事なことなので、2回書いとく
プチフリが起こらないSSDが欲しいぜと言いつつ、今使っているSSDでまだプチフリに
遭遇していないのですがね
とりあえず、SSDの空き容量を多くしておくと良いと聞いたので、64GB中40GBは空けてあります

リンクス、Radeon HD4770リファレンスモデル GIGABYTE「GV-R477D5-512H-B」発売



・タブレットPC関係

ウェブ特化タブレット CrunchPad、デザインはほぼ完成、7月にイベント開催



・気になったニュースとか&面白い事&その他

焼肉の次は…たむけん、鉄板焼きに進出!

稼ぐなぁ…

ノムさん 交流戦不調脱出へ“トレード”決意


男氏の側近相次いで連行=金総書記の後継者争い激化か-反北市民団体

相変わらず、この国は迷走中

ローソン限定 エヴァ綾波レイフィギュア応募券は、応募券つーか金券!

缶コーヒーとかの懸賞用の応募シールでも売れる時代ですからねぇ…

「日帝が占領時に金塊100トンを埋めたニダ、掘りまくるニダ」 韓国各所で行われるも…


新ジャンル「ツンデレコーンフレーク」

(・∀・)イイ!!

イーバンク銀行→楽天銀行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
解約決定

ローストビーフに刺身まで!進化するファミマの“お惣菜”

最近の、コンビニはすげえなー
まあ、ファミマが家の近くにない俺には関係ない話だけどな

狙われたヤクルト林…巨人の“欲しい病”大警戒?!

巨人とか金に物を言わせて、クソうぜえ

サラリーマンの小遣い平均、今年は昨年より微減の4万5600円


究極のB級グルメ「タレかつ丼」 食の王国・新潟から殴り込み


もう我慢出来ないからダースベイダーでゲーセン行く

ワロタw


麗しの土曜日&日曜日が来るぜ
キツかったバイトから開放された俺は自由だぜ
誰にも止めらんないぜ
と言うことで、これからは土日も更新あると思うよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/965-26bf1d16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


