スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2009年06月07日 22:56

どーも、俺こと涼水です
こんばんは
バイト辞めてからの休日で、自分へのご褒美も兼ねて
うなぎ食いに出かけたり、ステーキ食いに出かけたりとメタボ一直線ど真ん中ストレート
みたいな休日を過ごしていました
そういや、訳の分らん古墳に行ったりもしてました
やったぜ、暇になったぜひゃっほうとか思っていたら
本業が忙しくなったりして、中々上手くいかんもんだなぁと…
久々に、3DCG作成ソフトとか起動してみたら、使い方を忘れたりしていて
少々リハビリが必要な状況だったり
とか、何とか言いつつもう作業中だったりするのですが…
やはり、QuadroFX+Core2Duoな環境だとそこそこノートでもサクサク作業こなせますね
とりあえず、作業に戻りますんで
これくらいで、ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/967-32fd21f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


