スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8日のニュース

2009年06月08日 20:58

どうも、涼水です
こんばんはー

近況&雑感
そろそろ梅雨入りしそうなんで洗濯は小まめにしておこうと思うよ

・ペンギンあんてな

実の親に捨てられたヒナを育てる二匹のオスペンギン

( ;∀;)イイハナシダナー


・アイマスあんてな
P1030011.jpg
密林で買い時を逃して涙目だったけど
名古屋駅中の祖父地図にいったら2種類とも7枚位積んであったので
俺も一枚確保
MSさんゲイツポイントをせめて現金と等価にしてください

新型PSPに注目が集まるも、『アイマス』ライブがやっぱ強いス

アイマスはDS版も出るし、もっと盛り上がるよね

スウィートづくしな『アイマスSP』DLC情報、アイドラは“あずさの占い”!!

うっうー
やよいちゃん可愛いよぅ

うっうー の検索結果 約 86,100 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)

仁後真耶子:「うっうー」で掴んだ、『アイドルマスター』のやよい



・映像関係
2009y06m08d_203527765.jpg
仕事とか色々とやることになって、Premiere起動してテストしたら
いきなりソフトが落ちて、そろそろソフトも古くなってきたし
入れ替えるかなと思い立ち、CS4の体験版で使用するプラグインが使えるかテスト中
無茶な使い方してソフト落とす俺が悪いけど
EDIUS Proも良さ気だなーと思ったけどAEとの連携を考えると
やはり、Premiereかなと今度、給料貰った足で
そのままCREATIVE SUITE 4 PRODUCTION PREMIUM買いに行って来ます
これなら、俺の使用するソフトほとんど含まれてるしね


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
だらだらEDF3プレイしていて、とりあえずHARDクリアしました
プレイ時間28時間なんで、だいぶ遅め
アーマーも全然集めてないし、そろそろ稼ぎしないといけんな

夢の片鱗、見えてきたッ!! 『ドリームクラブ』デートやアフターさらに●●●って!?

>>「当店は関知いたしません」――それがアフターイベント!
この響きが良いよね
久々に、俺のXBOX360が火を噴く時が来るぜ


・アニメ&コミック関係
P1030010.jpg
こうてきた
読んだけど、主人公(親父)は相変わらず駄目だな~と
駄目で安心した


「期待の新ジャンル ドリームクラブ 初のエロ同人誌!」

きたんちゃうか

あだち充の世界(1) 「タッチ」「みゆき」…30年色あせない「青春の巨匠」


とらなんば成年コミック週間売上BEST10 小中ロックが1位を獲得 「だってロリコンだもの」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
色々と、PCの配置を変更したり環境を整えたり
保守パーツとか整理していたら、DDRなPC2100とかPC2700とかのメモリーが6枚程
出てきたり、128MBとか256MBの物がほとんどだけど、俺は要らないので欲しい人いれば
差し上げますよ、動作確認してある物としてないものがごちゃまぜですが

「Windows 7」へのアップグレード権が付いたパソコン、ついに近日発売か

PCは買い換えるつもりないし
きっとね
パッケージ版を購入すれば良いかな

分解ガイド「Gadget Teardowns」でガジェットが丸裸に!

いつも眺めてた、HDの交換方法とかを載せてるサイトがあったんですけど
去年辺りから更新停止になってしまいがっかり…

NEC、モバイルWiMAX対応のPC接続用アダプタ2機種を発表


Athlon II X2 250もクアッドコア化できる? 「AMDわざとやってんでしょ」


Acer AspireRevo開発者インタビュー

正直な所、Atom予想以上に動くなと言う反面
やっぱりAtomだしなーと思う場面もある訳で…
もしかすると、近々俺のつかってたNB100
が名古屋の祖父地図に並んでるかもね!!かもね!!


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

楽天あと一歩届かず4連敗、阪神はアニキサヨナラ打で4連勝

このまま波に乗れ!!

梅雨間近、朝露にゼニアオイ咲く 富山・いたち川沿い

そういや、ニュースでも梅雨入り間近で明日は天気崩れてくるので
お洗濯はお早めにみたいな事言ってた気がする

暇なんで同人誌を作ってみようと思うんだが、大変なの?


【便利】電源が使えるマクドナルドマップ

マックは、無線LANのアクセススポットになってるところもあるし
何気に便利だよね

<マグロ>異変、値崩れ 景気悪化で需要減 競り残り、卸値2~3割安に


地デジカのライバル、アナログマが人気 応援歌も登場

結局、裸になって何が悪いな人が復帰したので
地デジカはこのままひっそりと消えていきそう

タダに殺到! 銀座を大混乱させた“ダイヤ騒動”の成否

天下一乞食会その後
結局、ブランドのイメージを汚す(落とす)だけに終わりましたね

“給食の人気メニュー”を詰め込んだコンビニ弁当が登場

給食とか懐かしいな食べたいなと思っていたらこんな店あるのね給食当番(注音出ます)
行ってみたいけど、遠すぎるがな(;'-')

中華そばとラーメンその違いはどこにある!?


なぜ希望小売価格をオープン価格にすると値段が上がるのか


秋葉原事件から1年 加藤被告 記憶つづる日々

あれから、もう1年経つんですね…
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ

マスコミもマナーがなってねえなぁ…

秋葉原無差別殺傷事件の現場 1年後の様子



今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/968-7780c2f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


