
--年--月--日 --:--


10日のニュース

2009年06月10日 19:51

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
銀行の口座開設する為に、免許の写し取りに行ったりと色々と
梅雨入りした事もあってか、雨も降ったりしていて微妙な日々がしばらく続きそうっスね
とりあえず、洗濯しずらいのが辛い所

30歳女のマネー事情

アチシ、男だけども面白かったので
とりあえず、通信費と食費は高いと俺も思った

・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況

タイ産美少女ゲーム「Re Angel」、ついに日本語版公式サイトがオープン!





・ゲーム
EDF3をのんびりプレー中
HAEDESTでのプレーがだるくなったので、INFERNOで稼ぎやってます
礼賛F欲しいけど、全然出ねぇ…、でも馬糞は入手した

ソニー幹部、スリムになった新型PS3に関するウワサについてコメント


【Xbox360】ドリームクラブ最新情報 どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり

どう考えても、ナオだな。蔑むような目つきとかやばい
もっと頼む


・アニメ&コミック関係

「国営マンガ喫茶」よりネット上にコミケを



・フィギュア

PSP「ToHeart2」Wパック限定版に同梱されるフィギュアはこんなにも可愛い



・デジモノ&自作機関係
8710w用に、DDR2の4GBモジュール購入しようかなと思って
某価格比較サイト覗いていたら、この前までは、一枚4万円位したのが
今は、24kまで落ちてきているとか、凄い安くなってますね
20kまで落ちたら、本気出す!!

アイ・オー、LowProfile対応のPC用3波デジタルチューナ

>>今回新たに自動CM検出による「自動CMカット機能」を搭載。
凄い便利だな、欲しいけどこれだと録画しても制限かかりまくりだろうし
結局、今のままでいいよなと言う結論に

アイ・オー・データ機器、SDHCメモリーカードに32GBを追加


グリーンハウス、最大コントラスト比10万:1の21.5型フルHD液晶


REGZA×BDレコを徹底検証する


10倍速い ExpressCard 2.0 規格発表、USB 3.0 SuperSpeedにも対応



・タブレットPC関係

これは欲しい! COMPUTEXで見た日本未発表パソコン

結局のところ、T91が日本で発売されるのか気になる
ぜひ、発売して下さい
SSD16GB+SDHC(16GB)みたいですね
SSDは現行のEeePCみたいに換装可能なら売れると思うけどな

和歌山市とマイクロソフトが、ICT活用プロジェクトの成果を公開

良いPC使いやがって、裏山
俺の高校なんて、金あるはずなのにCeleron433Mhz+RAM128MB+Win98とか
そんな構成だったぞ、PenM全盛期にな!!
ちなみに、記事の中の画像で出てくるタブレットPCは富士通のFMV-T8240ですね


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ドラえもんとハリウッドがコラボ、1時間スペシャルの本編にターミネーター登場

誰得
ターミネーターと言うよりは、銀行強盗に押入ったおっさんにしか見えん

やっぱり「ちょい太」、やせ形より7年長生き

別に長生きしたい訳じゃないし、どうでも良いや
まあ何でも、痩せすぎるなり太りすぎるなり過度になってしまうと良くないって事ですね

盗んだ自転車で弟訪ね300キロ…23歳容疑者逮捕

(ノ∀`)

女高生?アダルトゲーム違法販売 「ミクシィ」裸写真で「客引き」

この馬鹿、仕事中とか言って落としたゲームをDVDに焼いてたんだよな
実名とかももう割れてるし、このまま人生終われば良いと思うよ

大和川って「日本一汚い川」なの?


友人続々ミクシィで無責任擁護…京教大レイプの余波

>>女のせいで将来ある人たちが6人もこんなことになってしまって残念です
本当に残念ですね、もう将来なんてないのにー
レイパーとして一生後ろ指指されながら、社会から非難されて長生きして下さい

ネトゲで26歳のバイト女をひっかけた田舎の男性(24)が名古屋のホテルで喧嘩になりリアルPK


井秀喜が来季、阪神入りか?

さて、どうなる!?

なぜ、20代高学歴女子は「専業主婦」狙いなのか

>>ヘラヘラしたエプロンをかけて
ヘラヘラしたエプロンって何やねん、ヒラヒラとかなら分るけど

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕

歪んだ正義

ヤフオクでエヴァ携帯が高騰してる件

こうなる事なんて、分かりきっていただろうに…

「文句言わない」オタク狩り 男2人逮捕

皆、鍛えまくってガチムチになれば良いと思うよ

「男はみんなスケベな生き物」 というのがよく分かる画像 パート4

warota

ゆうきまさみの絵がとんでもなく劣化


ゆうきまさみの絵がひどい


ゼロカロリーハンバーガー、出来ました!

腹減ってきた


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/970-8ec08826
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


