スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12日のニュース

2009年06月12日 20:42

どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
昨日は更新お休みして、すいませんでした
記事まとめて、アップしようとしたらPCが凍ってくれまして
強制終了したら、アップ前の記事が全て飛んで俺の一日がそこで終了しまして…
何でも、そうだけどバックアップって大事ですね

身体が強く、健康である事に定評のある俺ですが
ここの所、ずっと調子が悪いです

つー訳で、今日の更新は多少古めの話題もあるかもね
・ペンギンあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
EDF3で稼ぎやってたら、あっさりと究極のアサルトライフルと名高いAF100出ました
EDF2だと、1000回以上プレイしても出なかったのにね…
個人的には、AF100は最強の装備だと思うよ
サクサク敵を屠れるので気持ち良いです。次は、礼賛Z出るまで頑張る

「作ったものは使って」ファルコム音楽フリー宣言にかける思い

ファルコムのこの神的行為に全俺が失禁しかけた

DS「ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長奮闘する!-」

そういや、2期決定していたんでしたね
とりあえず、サーニャの股間

予約特典=ブルマ型ポーチ
とっても素敵だね!!


・アニメ&コミック関係

注文するの忘れてた
密林で、予約しようと思っていたらちょうど一日早く終わっていたので
泣きそうになりながら、某ショッピングで検索かけて
三件中二件は売り切れだったので、残りの一件で注文

なんだよコレ・・・大阪じゃなくて滋賀みたいじゃん・・・ 新装版「あずまんが大王」がついに発売


エヴァを楽しみ尽くせ!エヴァンゲリヲン特集2009


「外国人のためのヲタク・エンサイクロペディア」 マニアックなオタク辞書

warota

ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉

きたんちゃうか


・フィギュア

こんなエロいブリッジはじめて…「TH2 向坂環 ビーチボールver.」発売



・デジモノ&自作機関係
DDR2で4GBなメモリーモジュールがついに一枚22kまで落ちてきましたね
20kまで落ちてきたら本気だす。

<エコポイント>7月1日から申請開始 郵送かネットで

TVがここの所、値を下げてお買い得だと聞いて飛んできました
モニター買うか、TV買うか迷う
42インチ+1920x1080でも、エコポイント考えると実質10万ちょっとから切る製品も出てきましたし
HD追加すれば、録画出来ますし、パネルもIPSパネルだったりして本当に迷う
早い話、アイマスを綺麗&大画面でプレイしたいだけとも

3.5インチHDDが5台収納可能なアクリル製ケースが登場

意外と余っている、HDの保存に気を使うしこれ欲しいな
自分は、静電気を防ぐPCパーツ類を入れる袋に入れて保存してます

より速く、より強くなった「VAIO type G」を検証する

かなり前の記事だけども、Gシリーズに興味が出てきた訳で

極薄軽量のNetbookキラー、「VersaPro UltraLite タイプVS」が“熱くならない”秘密を探る

どこかVAIOのPCG-X505を思い出させるデザインだぜ

Atom Z530搭載の超小型ベアボーンが発売! 手のひらサイズ、ファンレス、HDMI装備

コンパクトでファンレスで、なおかつHDMIも搭載していて
録画専用マシンにも良さそう

OCZ製MLC-SSD「Summit」シリーズから120GBモデルが登場! 約4.6万円


ナナオ、ピボット対応の23型フルHD液晶



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

缶ビール552本、堂々と万引き…宮崎県都城市スーパー

万引きってレベルじゃねえぞ

1玉20万円、「でんすけすいか」初競り

高けえよ
スーパーでもスイカを見かけるようになってきましたね
とは言え、最近は技術の進歩で冬でもビニールハウス(温室)等で一年中
収穫出来たりするのですが…、やはり、季節にあった旬の物を食べるこれに尽きますね

マクドナルド渋谷センター街店が「ピンク」一色に-Tシャツ店出現


ドアラ大暴れ中


GH1で写真嫌いの猫をこっそり撮る


世界的大流行「3~4年続くかも」…新型インフルでWHO

何なんですかもう、勘弁して下さい

水道管バカ除けコレクション

こうゆうのカッコいい

大分麦焼酎“二階堂”のCMすごくね?

凄いと言うか、考えさせられるし感動するよな

空から降る降る…オタマや小魚、石川で相次ぐ謎の珍現象

そういや、今日もオタマジャクシが干からびているのが見つかったそうで

イセ食品が「たまごかけごはん」サイト ブーム定着、鶏卵消費増狙う

別に、TKGって略さんでも…

私大3校が募集停止=志願者減少、淘汰始まる

まあ、総合大学じゃない所からそうなっていくよね

「仕事をください」 ムーディ勝山、月4件に仕事激減

本人が、右から左へ受け流される形となりましたね


とりあえず、今日はこれくらいで
皆さん、良い週末を~
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/972-7493e1cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


