
--年--月--日 --:--


13日のニュース

2009年06月13日 20:18



近況&雑感
休日
昨日、近所のミニストップにカテキン入りだったかの新製品のコーラ探しに
行ったら売ってなくて、少しションボリした
今日は、家の中を徹底的に掃除するぜと思っていたけど、何も終わってない現実
気がついたら、まだ辞めたバイト先に給料を貰いにもいってなかったり

・アイマスあんてな

テーマは“童話・昔話”! 『アイマスSP』DLCデザイン募集第2回の締切迫る



・あれげ&メーカーの更新状況

キャラアニより『カリーナ・ベルリッティ&渡良瀬準』おっぱいマウスパッド発売
(ういんどみる)
えっ、だって準にゃんは男の娘だろ!?


・ゲーム

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww

何だか色々とショックを受けすぎた…

「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」


『ToHeart2 adplus』と『うたわれるもの』がパセラとコラボ♪



・アニメ&コミック関係

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった


実写版「こち亀」ロケ画像流出…ファンから失望の声

失望した、もう制作やめろよ
第一、実写化しても誰も得しないだろ、損しかしない

女子中学生マンガ いなかの1巻 「凄くエロ・・・イヤイヤ瑞々しい」

今度、買ってこよう

「未満れんあい」2巻発売 有名エロゲ会社プログラマ(29歳 年齢=彼女無し)が女子中学生に恋!



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
P1020867.jpg
そういや、8710wでWinDVD9Plusのアップデートが上手くいって
Blu-ray視聴出来る様になりました
にしても、再生するのにパワー食いますね
CPU使用率70%~80%辺りをうろついてますし
PureVideoHDで再生支援を有効にしたら、変わるのかもしれませんが
やはり、Blu-rayは画質が良いですね
今度、秒速5センチメートルとか買いに行ってきます

インテル製の1.8インチSSD「X18-M」シリーズが2モデル登場!

1.8インチモデルもIntelから出たのね

Kingston製の2.5インチSSDが発売! 外付けケースも付属

付属品が充実しているのは良いね

LG系、24型LED液晶モニター 3万円台前半


MPEG-4 AVCエンコード高速化から超解像まで
-CUDAで試す、PCビデオ製作環境の最適化



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

幻想的 光るキノコ 山中で点々と

幻想的と言うか、怪しいです

毒ヘビ数百匹が警察署「占拠」、兵士や消防隊が出動へ

(´Д`)

パチンコ景品用CDに高値!急きょ発売へ

結局、PBのCDとかは発売されなかったな
フルVerも欲しかったのに…

漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに

そういや、まだ俺今日何も食ってないや

先生が12年間も無免許で車通勤…発覚後も学年末まで担任

意外とバレもんなんですね

一人でのんびり会社経営してるけど質問ある?

羨ましいなぁ…、雇ってくだしあ><

何があった? 有名サイト「ゆびとま」の突然停止 あす再開予定


大阪のド真ん中で女神が見守るジェットコースター付き廃墟
「フェスティバルゲート」~後編・廃墟探検~

こんな施設があった事を知らなかった

「かき氷の祭典」に登場する“究極のかき氷”とは


景気悪化でお父さんの懐が受難 小遣い減少傾向が鮮明に



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/973-517fe23e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


