
--年--月--日 --:--


14日のニュース

2009年06月14日 20:50

どうも、涼水です
ばんわんこ
日曜日って本当に素晴らしいですねっ!!

近況&雑感
今日も一日一食
そういえば、ダイエットも兼ねてるのか分からないけど
夜中にジョギング始めました
12時とか1時に走っているので、警察に職質されないか怯えながら走る日々です。ええ
夜風に当たりながら、走るって気持ちいいですよね
走り終わって汗かいて直ぐに、風呂入るとか最高っスね

明日から、又平日が始まるぜ、毎日が休日な生活を送りたい

・アイマスあんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」


ゲーム機擬人化漫画、『P.S.すりーさん』が英語版になって世界へデビュー



・アニメ&コミック関係

カード付きCD「ツンデレタロット」男性版/女性版同時発売! 福山潤/釘宮理恵が読み手


ピュアオーディオ+萌え 同人誌「Soundgirl 音響少女」発売

(・∀・)イイ!!
最近、PCのオーディオ周りにも気を配ろうと思い情報収集中

パーツショップ店員さんもオススメ 「パーツのぱ」重版再入荷


戦国時代の“姫”限定!100人収録の“萌えの図鑑”発売

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は徳川イエヤスちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
戦国乙女とか色々と凄いと思うんだ、パチンコから始まって漫画まで出てるし
最近のパチンコスロットは、声優に野川さくらとか堀江由衣とか声あててるしね


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
とりあえず、Blu-rayDiscを視聴出来る様になったので
近々、何かしら購入しようかと思うよ

逆に新鮮! 真空管風USBサウンドアダプタ近日入荷予定

かっこえー、一つこの手の製品欲しいと思っていたから購入しても良いな

Core i7搭載のモンスターノートがユニットコムから

元はClevoのベアノートですね
相変わらず化け物やな
この性能をノートPC型に収めてるのは凄いけど
発熱が凄そう

初のCore i7ノートPCが展示中、受注も開始


SpursEngine搭載の外付けビデオ編集アダプタが近日発売


COMPUTEX TAIPEI 2009 - MSIブースレポート Atom+Radeon? あり得ない組み合わせの
ネットトップ「DE200」

興味あるけど、日本じゃ発売しないんだろうな…

“Clarksfield XE”の周波数は2.00GHz



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな

俺は絶対に許さない、絶対にだ

ドイツで100足以上の靴泥棒、犯人は母キツネと判明

和んだ

4800kcalの巨大ハンバーガー登場


リアルボクっ娘ってどういう家庭環境でそうなるの?

非常に興味深い話題だとは思わんかね

レジに出すのが恥ずかしかった本・雑誌

初めて、TG買ったときとかドキドキが止まらなくて色々とヤバかった
購入して、家に帰るまでのワクワク感
購入した事による高揚感、これから読む期待感とか色々と
後は、「これが私のご主人様」とか「もえたん」辺りも買うとき恥ずかしかった
今ですか!?鍛えられすぎて何にも感じなくなりました
最近は、密林とか通販もあるし便利だよね

デート中のご飯をチャーン店で済ます男って・・・

ワロタw

アキバの顔・古炉奈、2度目の決断――業態変更の真相を追う


苦戦中「デパ地下」に未来はあるのか

デパートなんてそんなにいかんしな

父親に今描いてたレズ漫画見られたすごいへこむ

1の才能に嫉妬

ウオーキングで自然満喫 富山・古洞の森

古洞の森とか懐かしい、ガキの頃連れて行ってもらった覚えがあるわ
自然と触れ合う事って、大切ですよね


とりあえず、今日はこれくらいで
又、一週間頑張りませう
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/975-402dbec4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


