スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16日のニュース

2009年06月16日 20:47

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
大学が終わると同時に激しく降り出す雨の空気の読まなさに嫉妬
朝はあんなにも、良い天気で絶好の洗濯日和だぜみたいな顔していたのに…
途中で、雷は鳴り出すし雹は降り出すしさ
もう、勘弁してください
傘を忘れた、俺はさっそうとMTBに跨りびっしょりになって帰りましたとさ
家に着いた頃には、服は肌に貼り付くわ冷たいわで散々な一日でした

とりあえず、銀行の口座開設に必要な書類を発送しておいた

・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!


Xbox360「タイムリープ」 皮を剥いて長物を咥えてた

本当に持ってて良かったXBOX360
にしても、ドリームクラブも出るしタイムリープも出るし箱○は最強だな

【動画】『Call Of Duty World At War:死の沼』 プレイムービー

ゾンビが言葉を発して吹いたw

『世界ふしぎ発見!DS』のショップ予約特典は世界遺産グッズ!

ゲームが出る事に驚き

>>“伝説のヒトシ君人形”を求めて
この言葉で、すごい気になる


・アニメ&コミック関係

2009年夏は大正乙女×野球! TVアニメ「大正野球娘。」第1話先行カットが到着


本人役でギャグ炸裂! オードリーが『プリキュア』で声優初挑戦


エロゲ好き29歳喪男は“恋する乙女”?「未満れんあい」第2巻発売


『ティアーズ・トゥ・ティアラ』、BD&DVD第1巻が6月17日発売



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
最近は、Pen3-mのギガ越えジャンクとかでもほとんど値がつかないんですね…
MobileCeleronとかPen4-mとかも捨て値で処分されてますし
安いし、買おうかと思って使い道がない事に気がつき思いとどまりましたが

すのこタン。をご愛用のみなさまへ。

毎々お世話になっております。マルダイの大竹と申します。
先日、仕事で東京に行ったのですが、地方と違って都会は暑いですね!
暑さの質が違うというか・・田舎モノには都会暮らしは無理そうです。
さて、今日はイベントのお知らせを中心にご案内させていただきます。

★ガタケット104出展決定
 知らない人も多かろうと思いますが、すのこタン。の生まれた新潟は
 マンガやアニメに対するイメージがとても良い県です。
 高橋留美子さんや水島新司さんなどビッグネームが公共の場で取り上
 げられることが多く、専門学校や制作会社の存在も良い影響を与えて
 いると思います。県の新球場をドカベン球場と名付けようという運動
 が起こったのも(実現しませんでしたが・・)、新規開店の同人ショッ
 プに徹夜の行列ができたのも、とても好意的なニュースとして伝えら
 れました。そんな新潟で20年以上の歴史を持つマンガ同人誌即売会
 が、ガタケットです。
 http://gataket.com/
 このガタケット104にすのこタン。が展示即売ブースを出すことに
 なりました。これで少しは地元での知名度も上がるかな?と思って準
 備中です。先行or限定グッズも用意できるかもしれません。
 7月5日(日)新潟市産業振興センターにて開催されます。
 私も行きますので、是非おいでください。
いつもすこのタン×2にはうちの8710wがお世話になってます
にしても、すのこタン凄いな
有名になりすぎ、同人誌とかも出てるしな

Asus、15.6型ノート F52A をエプソンダイレクトで販売

サポート業務をエプソンが請け負ってくれるなら安心だな

NVIDIA,40nm世代のノートPC向けミドル&エントリーGPUを発表。ついにDX10.1をサポートへ


新デザイン&16:9液晶の“ちょい上”ノート――「VAIO type N[NW]」

最近はMacbookと言い、hpのビジネスモデルと言いアイソレーションキーボードの
採用が増えてますね、個人的には余り好みでなかったりするのですが

ASUSTeK、Celeron220オンボードのMini-ITXマザーボード「ITX-220」

(・∀・)イイ!!
最近のCeleronは凄いよね、CeleronDCとかもあるしさ

改ざんされたWebサイト400件以上――GENOウイルスに注意

結局、Genoからはちゃんとした謝罪もなし…

Genoの対応「キャッシュ消しとけ」
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
とりあえず、Genoはもう使わない
にしても、名前はGenoウイルスかw

ソーラーケータイはこれからのメインストリームに?

この小さいパネルでどの位発電出来るのかが気になる
俺の弟の携帯は、最近バッテリーパックが膨らんできたとかで
全然、電池持たないと嘆いていましたが

Kingston、世界初の128GB USBメモリ

凄いな、これならコンパクトだし外付けHDDの代わりとしてデータ保存しておいても良いかも

ポーカロ・ライン、ポータブルヘッドフォンアンプ2モデル
-USB DAC内蔵モデルなど。iPod/iPhone接続ケーブルも



・タブレットPC関係

日本ギガバイト、タッチパネル搭載で液晶が180度回転する
「T1028M」とNetBook PC「M1022M」発売





・気になったニュースとか&面白い事&その他

モスの“テリヤキ”が関西圏で売れる理由とは?

田舎過ぎて、モスが近所にない俺には関係ない話だな

試着室で重ね着…女性下着4枚身につけ万引した男

レベル高い

ホームセンターvs戦車

兵器 vs 店舗側とかこの考えはなかった

なにそれこわい「なりすましの子供」が話題

こんなクソガキが身近にいたら邪魔な事この上ない
と言うか、親を探せよ

アユ解禁、さおの列 黒部川

もう、そんな時期ですか(;'-')

究極の激安!? そば屋の“具なし”140円カレーとは

カレーと聞いて、カレー部在籍の俺が飛んできました

ヤクルトの正しい飲み方

俺の夢の一つである、ヤクルトのジョッキ飲みを軽々とこなしておる

弟の描いた本見つけたwwwww

ぜひとも、弟さんに弟子入りさせて下さい

水着 かなづちも泳げる器具発表

水着っぽくない、どちらかと言うと戦闘服っぽい!?

「シーフードヌードル」に“貝柱”投入~発売25年で初の具材追加

個人的には、具のイカが大好きです


とりあえず、今回はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. 天水紅月 | URL | -

    はじめまして、ちょこちょこお邪魔させていただいている
    同じくFC2ブログで大学生日記(動物看護師の卵の卵の……)を書かせていただいている
    天水紅月というものです。
    「弟の描いた本見つけたwwwww」が
    あまりにもおもしろかったので
    思わずコメントをしてしまいました;
    世の中いろいろなことが起こっているのですね。 なんとなくお勉強になった気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/977-9a26d7d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


