17日のニュース

2009年06月17日 20:45

ども、涼水です
こんばんは
何だか、今日はものすごく睡魔に襲われる一日でした

近況&雑感
そういや、まだ辞めたバイト先に給料もらいに行ってないやと
気がついた、今日この頃

そういえば、母校を移転だかで後数年でぶっ壊すんだったなと思い出す
今年の夏は恩師にでも、挨拶に行こうかなと思った

本日は簡易更新でお送りしております
・あんてな


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
XBOX360起動したら、ドリームクラブの新作デモが出ている事に気づき
とりあえず、DLして見て素晴らしさに全俺が泣いた
むしろ、漢泣した
ついでに、タイムリープが25日に発売する事も思い出す
微妙だなー(PC版も開封してないし…)
と思っていたら、ぶーとべんちがついてくるとの記事を知り俄然興味が沸く

パーソナリティは水橋さん! 『ドリームクラブ』Webラジオ配信

ナオが一番だけど、せっちゃんも良いね


・アニメ&コミック関係

「Soundgirl 音響少女」 世界初の連動イベント 18日(木)~21日(日)


けいおん!キャラクターイメージCD 秋山澪、平沢唯がそれぞれ発売 “だいたい2枚同時購入”



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そういや、一ヶ月位前に東芝のNB100とか買った気がしますが
全然使ってないし、手放すつもり
ドスパラのIonなデュアルコアAtomなマシンが面白そうだなと思いまして
CUDAも使えるらしいし、HDMI端子も装備してるし
と言う事で、NB100は手放すと思うよ
で、上記のAtom+GeForce9400なマシンがOS無しの構成だと60k切ってるんですよね(;'-')
悩むなやむ

動画やゲームもOK! 初のION採用ネットブックが販売開始


「ObjectDock」で楽しく便利にアプリを起動

これ、有名だから結構の人が知っていると思うけどね

ゲームに興味ないならこの1台──20型液晶+クアッドコアCPUの「HP Pavilion Desktop PC p6090jp


新MacBook Pro、緊急時はSDカードから起動オッケー

便利な機能ですね
たしか、どこかのメーカーで外付けHDにバックアップしたデータを
内蔵HDに書き出す機能を持った商品もあったかと思いましたが

PCI Ex16装備のデュアルコアAtom搭載IONマザー! Point of View「ION-MB330」発売


IONノートPC「Prime Note Cresion NA」発売! ION採用は国内初、約6万円


iiyama、19,800円の21.5型フルHD液晶

フルHDなディスプレイが20k切りとか安くなったな


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

金銀リメイクでポケモンなに使う-

正直、リメイク版が出ても買うか怪しくなってきた
まあ、アイマス出るしDSは買うけどな!!

大学の生協で勧められるがまま買ってしまった糞スペックPCwwww

情弱乙w

よくある、ある意味素晴らしい神構成
OS :VistaHomeBasic
CPU:CeleronM
RAM:512MB(DDR2 最大2GB)
CDD:DVDスーパーマルチ
HDD:100GB
付属ソフトにMS、Office2007+3年保障で15~25万円位
俺は買いませんでしたけどね
無知は罪なり、知識ない奴は高い金を払っとけば良いと思うよ
俺は、1台目のPC買う時3ヶ月位PCについて勉強したからな

「オタマジャクシ」騒動 原因は「つむじ風」が有力


タトゥーで顔に3つの星を入れようとした少女、なぜか56個もの星を入れられる

ワロスw

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」

可愛いは正義

女子高生スナックママ、年上ホステス8人使う…札幌で摘発


昼間でも夜のように暗いところに行きたい

同感

「痴漢冤罪防止へ男性車両を」西武HD株主が提案


なぜ人気があるのか判らないお菓子


タクシー運転手に「こいつ、ただ者じゃないな」と思わせる方法



と言うわけで、サッカー見終わったら速攻で寝ます

以下コメントレス
天水紅月さん
>>はじめまして、ちょこちょこお邪魔させていただいている
同じくFC2ブログで大学生日記(動物看護師の卵の卵の……)を書かせていただいている
天水紅月というものです。
こちらこそ、初めまして、いつも覗かせてもらってます。

>>「弟の描いた本見つけたwwwww」が
あまりにもおもしろかったので
面白いですよね、元になっている掲示板は多くの人が常駐していて
天才から変態までいますしね
何が、起こっても不思議じゃない所ですし

>>世の中いろいろなことが起こっているのですね。 なんとなくお勉強になった気がします。
世の中、自分達の知らない事ばかりですもんね
と言うか、知っている事の方が少ないですね

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/978-6f0ab1ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事