
--年--月--日 --:--


18日のニュース

2009年06月18日 20:11

どうも、涼水です
こんばんは
にしても、最近は午後6:00とかでも普通にまだまだ明るいですね
それだけ、季節が夏に近づいてるって事ですね

近況&雑感
就職関連のセミナーが大学であり
景気が後退していて、厳しいよ厳しいよみたいな話を聞く→鬱
俺は、アメリカを絶対に許さないよ
うだうだ、言っていても始まらないから出来る限りの努力はするけどな

・懐かしいCM
URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=zko_eWgm3Wk
埋め込み無効にされていたのでURL貼っとく
俺は、まだ生まれてなかったけど
このCMの事は知ってた、何となく懐かしい気持ちになったよ

・アイマスあんてな


XBOX360パソコンモニタまとめ@Wiki

こんなWikiあったのね
アイマスを綺麗にプレイしたいってPは一度見ておくと良いかも


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

Xbox 360のマンマシンインターフェイスは根本改革へ


師匠のヒマつぶしで弟子が奔走!? 『ロロナのアトリエ』プレイレポート



・アニメ&コミック関係

きわどい格好の女闘士たちが大陸の女王を目指して戦うアニメ「クイーンズブレイド」第2期決定


「アンドロイド娘が大活躍!はちきれんばかりのフトモモ!」


ゼロの者最新コミックス「エロメスのつくり方」発売
“アナタ専用の性奴隷に調教されてまいりました♥”



・フィギュア

ねんどろいど獅子堂妹子(イモちゃん)、大人みくる、乱崎凶華 注目の萌えフィギュア情報



・デジモノ&自作機関係
DDR2で4GBなメモリーはどうやら22k辺りが底値みたいですね

Intel,主力CPUの製品名を整理し,「Core i7/i5/i3」に統一へ。「Core 2」は廃止,
「Centrino」は役割変更


自作erがレビューする「Mac Proってどうよ?」

ケースだけ欲しい
MacG5のアルミケースだけ、いつかそれで組もうと思って持ってるけど
何だか、最近は組む気にならん

新型「13インチMacBook Pro」の“Pro度”を検証する

GeForce 9400Mすげー、とても統合型グラフィックチップと思えない

ユニティ、Atom 330/IONプラットフォームの小型ベアボーン


ウルトラモバイルを9万円台で!「FMV-BIBLO LOOX U/C50N」

こちらも安くなりましたね

PCI Express x16スロット搭載のIONマザーボードが少量入荷!



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

志村けんの「付き人兼運転手」募集中!

これから、就職を考えている方はぜひ!!

【京都教育大レイプ事件】 「奈良県の現役教師に誘われた」複数供述 → 鬼女が立ち上がる

鬼女さん、頑張ってください!!
こいつらの人生を終わらせてやって下さい><

田原本町立田原本小学校 (2009年6月17日)


1分で購入決定! 文字盤に見とれたカシオの腕時計

カッコいい

なぜか好きなB級映画

とりあえず、トレマーズは外せないな
あのいかにもB級みたいな作りがたまらない

AV女優・つぼみ出演の「けいおん!」パロディAVが撮影中

ちょっと欲しい
ゴローが出演してるだろうし、買うと思う

>>このAV作品は「ブルーレイ仕様」となるようだ。
大画面&高画質で楽しみたいって事ですね、わかります
さすがに、AVが数十GB喰うとも思えんしなー


このホストクラブのスタッフ見てくれwwwwww

吹いたw
ジャイアンさんマジパネェw
どっかのラーメン屋とかすし屋の板前の方が似合ってる
とりあえず、自己紹介読んだ限りではアホばっかって所まで理解した

窃盗未遂 スパイダーマンの衣装で空き巣?容疑の男逮捕

余計に、目立つと思うんですがー

>>女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。
      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

俺達の金正男が暗殺されかけてた事が判明

頑張れ正男
この人も、以前と比べるとかなりしっかりとしてるしカッコよくなったと思うけどね

純金ジョッキでいかが?


生活防衛するなら新下町に住め…タダの場所いっぱい

田舎に住んでる俺はどうすれば!?
ドア開けると畑です。窓開ければ畑です

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part12

世の中には、良い人もおるけどクズもおる訳で…

西武・赤田→トレード合意←阪神・藤田


カピバラの泳ぐ姿見せます



とりあえず、今日も早く寝たいと感じる次第
と言う事で、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/979-736ad8bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


