スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


19日のニュース

2009年06月19日 20:52

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
昨日から、何だかFC2のサーバーの調子が悪いのか落ちているのか
上手くアクセス出来ず泣きそうになる
ついでに、世間では、ビアガーデンがオープンしたとか海開きだとか夏っぽい話題
が多くて羨ましいです、俺は仕事溜めたせいでそれに潰されかけてます
一段落したら、俺もビアガーデン行きたい。

・就活
不景気なので、今年は早くから動き始める事に
ゼミの教授と個人面談とか行う、今年も来年も厳しいよとばかり言われて軽く鬱
とりあえず、頑張る!!
夏には、一度静岡でスーツとか作ってくるー

・続イーバンク
解約しないで、イーバンクから預金全部を引き上げる方法
参考になるので、メモメモ

・アイマスあんてな

『アイマス』ツアー大阪公演、払い戻し分のチケット販売が決定





・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
XBOX360の会員だかだったので、ゲーマープロフィールだかをブログ上部に貼り付けてみました
まあ、あんまりゲームで遊んでないけどね

ついでに、タイムリープの体験版が来ていたのでDLして遊ぶ
気がつくと、ぶーとべんちがオマケとしてついてきてそれを数回回して満足する
とりあえず、伊藤静の姐さん最強って事で

【ゲーム週報】06/19 『キングダム ハーツ 358/2 Days』が1位


ホームレス父娘の悲しき日々… 『ザ・シムズ3』観察ブログが話題沸騰

切ねー

PSP「この青空に約束を-」PS2よりエッチにおっぱいとかアソコをタッチ

さすが、分かっておられる


・アニメ&コミック関係

新しいメイドたちも、じょじょに化けの皮・・・じゃなくて個性が


秋葉原の七夕飾り 「澪は俺のヨメ」・「水樹奈々は俺の嫁」・「ランカは漏れの嫁」

ジャムちゃんは俺の嫁、真も俺の嫁、ナオも俺の嫁、タマ姉も俺の嫁、草壁さんも俺の嫁
イルファも俺の嫁(ry

システムオーディオをテーマにした同人誌「Soundgirl-音響少女-」
“萌えとオーディオの新しい融合!”



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

環境省、エコポイントの交換商品を発表、商品券から電子マネーまで271件

商品券&電子マネーにも交換出来るのは評価する
37インチのTVで17,000点着くからポイントは1p=1円換算なので
このクラスのTVだと余裕で10万切りますね
メーカー選ばなきゃもっと安いですし
エコポイント
17~19インチクラスで7,000ポイント
26~32インチクラスで12,000ポイント
37インチクラスで17,000ポイント
42インチクラスで23,000ポイント
47インチクラスで36,000ポイント
買うとしたら、フルHD対応は欲しいので37インチクラスかな
42インチだと置く場所が…

「痛鯖キット」を極秘入手! こっそり作ってみた!

外で作るとか勇者ですね

PCI Express x16スロット搭載のIONマザーボードが少量入荷!

AtomにPCI Express x16って、宝の持ち腐れだと思うんですけどね
ゲームするにしたって、結局はCPUが足を引っ張りますしね
これなら、PCIスロットのが使い勝手が良い気が…

未発表のミドルクラスGPU「ATI Radeon HD 4730」とはいったい何なのか

HD4670買おうと思って、10k切って安いなーと思っていたら
ついには8k切っていたり
当分HD3450で戦うよ

レノボ ThinkPadのロードマップ流出、T400sは来月、Calpella移行は来年1月

T400sはGPUがIntelオンボだったので興味なくなりました

ディーオン、地デジチューナ内蔵フルHD液晶など3製品



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

スペシャル輸入車ショー開幕 公道レーサー、痛車など1000台


電車の外を走っている忍者にありがちなこと

スレタイで吹いたw

難産のすえに開港の静岡空港 早くも不測事態の前途多難


誰かこの画像をカッコよくしてください。

職人さん乙です!!

LEC大、学部生募集を停止=株式会社立、入学者が減少

ここもか…
ついに弱小大学の淘汰が始まった感が

リニア中央新幹線計画、品川~名古屋間の所要時間は40~47分に

開通したら、東京にも行きやすくなるなー
とりあえず、東京で就職したい

幼女の前でプリキュアグッズをチラつかせるじゃん

病院行けw

生活支えるお父さん 女高生6割が「尊敬」

俺も親父を尊敬してるぜ

81歳女性からひったくり=盗んだ金でブランド品購入-中学生2人逮捕・警視庁

生きていても役にたたなそうだし、死刑で良いよもうこうゆう馬鹿は


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは
皆さん、良い週末を~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/981-23ef94ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


