
--年--月--日 --:--


20日のニュース

2009年06月20日 21:39

気がついたら、眠ってて
起きたら、こんな時間だった訳で…
とっても充実した休日を送っています(睡眠的な意味で)
どうも、涼水です
こんばんは

近況&雑感
気がついたら、必殺仕事人2009が来週で最終回とか何とか

今日は、簡易更新でお送りしてます
・ゲーム
ナオ>>理保>>せっちゃん>>越えられない壁>>その他
異論を俺は認めん

DSの中の彼女にプレイヤーが攻略されてしまう「ラブプラス」,9月3日に発売


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」続報
装備品によって増減するパラメーター「おしゃれさ」ほか



・アニメ&コミック関係

泣けるアニメで富山をPR――富山観光アニメプロジェクトが始動

ttは良かった

「となりの801ちゃん」、コミック4巻の付属DVDでアニメ化


ヨメイロちょいす2巻 「マンコ・カパックは人名!」 赤貝マンガ

ワロタw


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

Socket AM3/AM2+対応のShuttle製キューブが来週登場


宇宙最強!?――異形ノートPC「Alienware M17x」との遭遇

性能で言うと、これかClevoのi7搭載ノートか

玄人志向、Atom 330/IONプラットフォーム搭載のMini-ITXマザー


初のIONネットブックが発売開始、Atom 330搭載
12.1インチ液晶/光学ドライブ内蔵のハイスペックモデル

もうネットブックの定義がよく分からない

低価格Blu-rayプレーヤーを6モデルをテスト

価格考えると、PS3って凄いCP優れてる気がする


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

刑務所カレー

一度行ってみたい
まあ、長崎に行く機会なんてないですけどね

【トヨタ プリウス 新型】受注台数18万台に…月販計画の18倍

ゼミの教授が買うとか何とか
先輩は買ったとか何とか、皆金持ちだなぁ(;'-')

ミクシィが2ちゃんねる化!無責任に“言いたい放題”

ネット弁慶乙と言いたいけど、これは違うかな!?
まあ、mixiって閉鎖的な空間だしね

景気悪化…でも幸せ 内閣府調査 「老後不安」増加続く

不安しかない、この国の未来が明るい訳ないやん

タイトー クレーンゲーム、景品はミニ家電


中国PC、来月から「検閲ソフト」義務化 当局の“バグ”業界困惑


>>同省が4170万元(約5億9200万円)で国内企業に発注したとされるソフトには、
米ソフト開発会社のソリッド・オーク・ソフトウエアが13日、「ソフトの開発コードが盗用された」
と主張し、差し止めを請求する考えを表明した。
さすが中国(笑)
クオリティ低い事ばっかりやってんな

この画像を変にしてくれ


オヌヌメの電波ソング教えてくれ

「ヒカリ」と「シアワセノサガシカタ」辺りはガチ

お前らが小中学生の夏休みにやったこと

あの頃はえかった、未来に不安もなく毎日が楽しかったな…

女性(35)「パチ打つだけでお金貰えるなんて私の天職ね。あら、情報料がいるのね」
→880万騙し取られる

ただのアホだろ

さすが本場!北海道“500円寿司”の実力


結婚するなら「料理できる人」9割…大学生、男女とも



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/983-fef057d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


