
--年--月--日 --:--


21日のニュース

2009年06月21日 19:55

そういや、夏至だとか何とか
岐阜では、一日蒸し暑い日だったけど東京は一日雨だったりしたそうで
梅雨真っ盛りですね、明けたら明けたで、一気に暑くなるのですが…


近況&雑感
P1030021.jpg
フルーツポジー美味しいよ、君が一番だ
いつもは198円位するし、ほとんど入荷してないけど
近所のスーパーのチラシに98円って書かれていたので
飛び起きて着替えて買ってきた4個
腹にもすごいたまるし、CP抜群なんじゃないかと思うんですよ
ほのかに香る酒の匂いに、甘いケーキとか最高だと思います
でも、しばらくは甘い物は要らないや
美味しいけど、これ味濃くて飽きるんだよね
冷蔵庫に、後3個も眠っておられますが…

・アイマスあんてな


のヮの<応援中


・あれげ&メーカーの更新状況

6月21日は八乙女梓乃の誕生日です。

おめっとー


・ゲーム
ドリームクラブ何処の店舗で予約しようかなと思い
特典見つつ検討中


・アニメ&コミック関係

『けいおん!』最終回で特定できた物


今期アニメと来期アニメが糞すぎる件

俺レベルになると、録画しても見ない
HDにファイルが溜まってるのを眺めて満足する、で時々エンコ

>>誰嫁にしたい?
右下の伊織みたいな娘
見た瞬間に、伊織かと思った

“声の仕事”のスゴさがわかる? 声優ブログ特集2009


元気がでるアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」 ティッシュをどうぞ



・フィギュア

青島が可動フィギュア業界に殴り込み! 第1弾はリトバスの棗鈴と神北小毬!

価格も安いし、そこそこクオリティ高いし売れると思う
俺はリトバス知らんから買わんけども




・デジモノ&自作機関係
そういえば、まだREX-VGA2DVIで遊んでないです…
買って箱から出して満足してました(;'-')

これは侮れない! 約1万円で買える注目イヤフォン3機種


AMDの未発表GPU「Radeon HD 4730」搭載VGAが本日発売!

>>基板上には6ピン補助電源コネクタを2基搭載


ワークステーションらしいワークステーション「HP Z800」を試す

最近はWSも安くなっていて、僕みたいな個人でも購入出来るし
使えるのが嬉しい

今、中古Let'snoteがお買い得、ネットブックの人気で価格暴落中!

確かに、最近Netbookとかのせいで安くなってるな
とは言え、物にもよりますし
増設に必要なメモリーが高くついたりしますが
YシリーズはSXGA+じゃなくてXGAだったり
Y&Wシリーズ共にDVDスーパーマルチじゃなくて、CONBOドライブだとかそんなのも多いですけど
ついでに、無線LAN搭載していない&CoreDuoなりPenMじゃなくCelMとか

「Webの進化とリンクする『スマートグリッド』」


期待の「イオン」でVistaも動画もサクサク動く? ミニノートPC第2章


サンワサプライ、iPodやミニノートPCに適したポータブルスピーカー

可愛い


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

今日、痴漢冤罪を切り抜けてきた

20090619235732151.jpg
このクソ母娘共々、訴えてぶっ潰してやれ
こうゆう時、男だけ損だよな立場弱いし
とりあえず、満員電車には乗りたくない

佐賀発「八福猫団」、猫8匹が町おこしに立ち上がった!


主催者「協賛金が集まらない」と苦渋の決断 夏の風物詩、花火大会の中止が全国で相次ぐ

すごく…切ないです…

高さ30cmのつけめんも!池袋の“メガ盛り”珍3景


野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww

矛盾

「ビール」と「ゼリー」が合体すると…

ビールはそのまま飲むんが、一番やと思います

「独立系」SE内定の学生、おめでとうございます(^-^)

就職関連の面接で、教授にSEとか薦められたけど
大変な職業だと思うよ、IT土方って言われてるしな

食材飛ばしてストレス発散、優勝者には金色ちゃぶ台

星一徹乙

TOKIO松岡主演ドラマ『新美味しんぼ』が2年ぶり放送決定


FX規制 金融庁の賭け 「倍率」無制限→25倍、投資家ら反発

まあ、素人が手を出すもんじゃないよね
ハイリスクだしさ

明治など4大学が「就活」スクラム、合同企業説明会開催へ

いよいよ、俺も就職活動と言う名の戦場に出るぜ…

食料支援途絶え北朝鮮に餓死の懸念、国連世界食糧計画(WFP)報道官

支援しても、それが軍部とかに回るだけだしな

21歳と22歳のアベックがスピード出しすぎて対向車線のトラックに突っ込んで
グッチャグチャの合い挽き肉に

アベックって死語だと思った

電車で乗客に「こいつ・・・やるな!」と思わせる行動

ワロスw


とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

  1. ターンK | URL | OmEQ3VCk

    応援ありがとうございます!

    はじめまして

    ハルカーニバルのCMを取り上げていただきありがとうございます。

    楽しいイベントになるようがんばります!
    (のヮの)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/984-9734528a
この記事へのトラックバック


最近の記事


