
--年--月--日 --:--


22日のニュース

2009年06月22日 20:38

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
ほぼ全国的に大雨の恐れ=梅雨前線活発に-気象庁
うん、まあ何ていうか大学でゼミが終わって帰ろうとしたら激しく降り出してさ
そのまま、強行軍で帰ったら雨が横殴りに降ってきて
ズボンもカバンもシャツも全部、水浸しになったんだ
靴とか水で溢れてるし、雷は鳴り出すし
水が駅前とか5cmは溜っているし、側溝から水は溢れ出しているしさ
散々な一日だったよ
今は、濡れた物を乾かしている最中

・新しいPC買う
ゼミで教授が、俺がPC詳しいって事で新しく買い増すなり、買い換えるから
良いのない!?って聞かれたんで俺が購入予定のマシンを入れるつもり
近々、数台の見積もりとってきます
もちろん、ビジネスモデルですけどね
ちょうど、Win7へのアップグレード権付のモデルも出ますし
購入するとしたら、hpかlenovoだな

とりあえず、ニュース更新
・アイマスあんてな


HaRuKarnival’09 -天海春香 live in ニコ生-公式サイト

こちらの紹介も忘れていたので、貼っておきます

『迷走Mind』と『スタ→トスタ→』の2曲が『アイマスL4U!』にDLCで登場


「アイドルマスター ライブフォーユー!」アイマスカタログ15号プロモーションビデオ

既に、ゲイツポイントを用意してある俺に死角はなかった

「Dance×Mixer」お披露目イベント でじこやめろんちゃんも踊ってた

アイマスに関係あるかは分からないけど
これで、アイマスの曲使用した動画とか沢山作られているので

タグで吹いたw


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

2098型フルHDオーロラビジョンでXbox 360をプレイ

これで、アイマスプレイしたい
したら、リアルライブになるなw

Xbox 360「タイムリープ」もプレイアブル出展! 6月20日に開催された
「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」をレポート


「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」

何、その最高の人生!?


・アニメ&コミック関係

「富山観光アニメプロジェクト」でP.A.WORKSらが富山の観光名所をアニメ化

富山最高だよな

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 女の子の裏側はHなことであふれてる♥ 「あいらぶH」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そういや、NB100手放しました
持ってても使わないし、死蔵させる位なら使ってくれる人の
下にあった方が良いかなと思いまして

ついでに、ハイデフ環境整えようと思って大型TV買ったかもしれないです
具体的には、IPSパネル+録画機能+フルHD辺りで

Windows XPがもうすぐアキバから消える? 「とりあえず再入荷はこれで最後かも」

とりあえず、Homeを一つ確保してあるけど
Win7出るし、使わずに終わりそうな予感

三菱電機、電源オフタイマーを搭載した省電力20型ワイド液晶


ユーザーサポートにゴールはない──レノボが目指す「喜ばせる」カスタマーサービス

とりあえず、きちんとサイト作れよ

低価格ノートパソコン、国内メーカー巻き返し 米・台湾勢を追走

最初は、ASUSとか優勢だったけど最近は、国内メーカー盛り返しているもんなぁ

マイクロソフト、Zune HDのTegra採用を認める (おまけ:TegraでAR FPSゲーム)


オーディオテクニカ、装着感を向上させたNCヘッドフォン



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

キャンドルナイト 各地で消灯、地球に優しく

こうゆうの良いすなぁ

ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…


女子高生を車ではねた後、性暴行試みた30代男性逮捕

(´Д`)

おまえらロシアなめんなよ!的女性兵士画像集

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとロシアへ行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


3DCGの女の子の画像ください

(・∀・)イイ!!

ファミレスはほうれん草とベーコンの炒めたのを置きすぎでは


グーグル・ストリートビュー「違法でない」


動物被害、モー安心 滑川でカウベルト、牛2頭放牧



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは

以下コメントレス
ターンKさん

>>ハルカーニバルのCMを取り上げていただきありがとうございます。
期待して応援していきます。

>>楽しいイベントになるようがんばります!
自分も微力ながら、応援させてもらいます

>>(のヮの)ノ
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/985-29cd8722
    この記事へのトラックバック

    Xbox fps

    「Xbox fps」に関連するブログを新着 10 件表示しています。



    最近の記事


