
--年--月--日 --:--


23日のニュース

2009年06月23日 21:05

ども、涼水です
こんばんは

近況&雑感
梅雨って事で、雨が降り続く毎日で
洗濯するのも一苦労
まだまだ、ジメジメする季節が続きそうですね…

・アイマスあんてな
律っちゃん誕生日おめでとう

【たなくまD.Q.Nラジオ】第9回、2人はやっぱりネコが好き……ニャー!

若林直美さんが出ていると聞いて

『アイマスレイディオ』関連CD第6弾はオール新曲・新録の『LONG TIME』!!


Pだけを殺す機械かよォ!
 
まだ平気、そうまだまだ平気
アイマスの為にTV買い換えたとか口が裂けても 
まあ、大きいTVは買うつもりだったんですけどね

律子姉さんの誕生日
(混沌レディースタジオさま)
涼も悪よのぅ 

千早と涼
(彩色世界ブログさま)

律ちゃん誕生日
(朱李屋式さま)

こちらも律ちゃん誕生日
(儚いダイヤモンドさま)
アイマスは、どのキャラも皆愛されていますね!!


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
XBOX360でエグゼリカ購入しました

『ブレイブルー』キャラクターグッズがコスプレフェスタに参戦



・アニメ&コミック関係

オタク語事典2 「8割近くを当たり前のように知ってる人がオタクだおwww」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
そういえば、某所をうろついていら良さ気なTVがあったので購入しました
37インチです、置く場所を考えると37インチが最適なんで
とりあえず、パネルと解像度にはこだわってフルHD IPS αパネルで
ついでに、専用HDを挿入すればTVの録画も出来ますし
最近のTVは凄いですね
日立 Wooo
とりあえず、7年保証ついててポイント還元含めると80kちょいって所です
届いたら、これでアイマスプレイするよ
ついでに、録画用のIVDRも何処かでポチっておきますかね…
HDMI×3なので、PC+ゲーム機で出力しても余裕っスね
今、使用しているのが20インチなので楽しみたのしみ
これで、Blu-ray視聴もバッチリっスよ
PS3でアイマス出るならPS3も買う

ThinkPad T400s発表、14.1型・光学ドライブ内蔵で薄さ2.1cm・重さ1.8kg

DisplayPort搭載しているのは良いけど
ビデオチップが残念すぎる

インテル,定例ミーティングで「超薄型ノートPC」への注力を確認。


新型15インチMacBook ProとMacBook Airを試した


10Mbpsを超えるか ウィルコムの次世代通信「XGP」を秋葉原でテスト


工人舎、ワンセグ/GPS搭載の720gネットブック


7月4日は「パソコンお直しの日」、PC修理教室を開催!



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

新型 プリウス 霊柩車 発売

最近、俺の周りの人がプリウス買いまくっている気がします

「銀行強盗」たった9分で逮捕…近くに捜査員、未遂容疑で

アメリカだかで、1分かからずに御用となった強盗とかもいますけどね…
まあ、悪い事は出来ないって事ですね

ぶらりお散歩300キロ、「酷道」走破もみんなでウォッチ 「車載動画」がひそかなブーム

最近は、この手のサイトもあるしブームみたいですね

リストラ、ボーナスカット…夢のマイホーム“炎上”


大学での各学部のメリットデメリット

俺の通ってる学部は、情報系の学部なんで
男ばっかりっスよ8:2位かな!?
工学部とかは、もっと男女の割合が顕著らしいけど

なんと“館内放送”まで! はんにゃが『PARCO』をジャック

はんにゃ面白いよね!!

合コンに行ったらロナウドに似た子が前に座った

( ;∀;)イイハナシダナー

切れすぎておかしくなった少年

ワロタw

どぶろくでアイス開発 氷見の民宿販売、甘さ控えめで大人も満足


フーセンガムを自在に操る“バ部”ってなんだ!?


アキバ座談会で秋葉原を語り尽くす!



とりあえず、今日はこれくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/986-a8b7aa39
    この記事へのトラックバック

    ブレイブルー PS3

    「ブレイブルー PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。



    最近の記事


