
--年--月--日 --:--


24日のニュース

2009年06月24日 20:59


近況&雑感
朝は、雨が強かったと思ったら
午後には、カラッと晴れていたり梅雨ですねぇ(;'-')

・アイマスあんてな

東京・荒川で9月に『アイマス P.S.プロデューサー』公録が決定!


876プロの初インタビュー!? 『アイマスDS』映像がDSステーションなどで配信


「アイドルマスターDS」,新人アイドル3人の“スペシャルインタビュー”が
「みんなのニンテンドーチャンネル」やDSステーションで期間限定配信



・あれげ&メーカーの更新状況

~おちんちんマウスパッドの商品化が決定しました~


エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/

今、考えると陵辱ゲームしか出してないようなメーカーとかあるけど
規制が始まったら、いきなり純愛ゲームとか言って方向性を180度転換して
ゲーム制作するんかな!?


・ゲーム


・アニメ&コミック関係
今晩から、放送開始のアニメ

うみものがたり 〜あなたがいてくれたコト〜 公式サイト

CBC:6月24日(水)深夜1:29~
とりあえず、一話目を録画してから考えよう

萌えエピソード満載!学研の“歴女向け”戦国本とは


こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」

何処の店で代引きで予約してたか忘れた


・フィギュア&ホビー

彫刻家気分で大ヒット!“クリスタルパズル”新作登場

最近は、紙製でも立体のパズルがありますけど
これは綺麗ですねぇ


・デジモノ&自作機関係
TV買った、ついでに録画用のHDDも320GBの購入しました

仕事場探訪:4つの画面に囲まれた職場


仕事場探訪:眺め最高!ミニマルなオフィス

上の仕事場とかカッコよす

Windows 7は古いPCでも動く? RC版を7台に入れて検証

俺のX61TにはWin7 x64 RCぶち込んでいますが快適その物です
Vistaは結局短命で終わりそうですね

レノボ、1.79kgの14.1型パフォーマンスモバイル「ThinkPad T400s」

これで、RADEONとか積んでくれていたら購入したのにな
このクラスで、独立したグラフィックス搭載しているのはNA801やtypeZ辺りかな
あんまり選択肢ないしね
T400だと、RADEONも選択出来るけどそうするとDisplayPort搭載してないしな…

デジタルシネマの世界で注目を集めるVegas Pro 9


HP Mini 5101 アルミ+マグネシウム合金ボディの最上位ミニノート

このProBookを小型化した様なフォルムに惚れた

>>オプションでHD (WSXGA)のLEDバックライト液晶。
とっても良いね

Xeon W5580を2基搭載、最高峰WSの実力を試す


補助電源不要・省電力仕様のRadeon HD 4830が初登場! AOpen製、約1万円

HD4670狙っていたけど、補助電源なしでHDMI+DVI+D-subで2スロットで
俺の希望ほぼ叶えてくれてるし

レノボ、高性能ノートThinkPad Tシリーズの薄型・軽量化をはかった新モデル



・タブレットPC関係
P1030024.jpg
続報を待て


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「総長カレー」販売10万食達成 京大生協、発売から2年足らず


「冠に導かれし戦士たちの物語」 徳山競艇のサイトがRPGっぽい


ダイアナ妃の遺品消しゴム8万円で落札…意味深文字も


カナダ警察、裸のフライドポテト泥棒の行方を追う

ワロタw

エコポイント:すし券1万円分など 交換ポイント数発表


日本ツアーで食い物にされる中国人観光客…「もう二度と日本になんか行きたくないアル!!」

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

SONY「nav-u」を自転車で使い倒してみた【後編】


ダガーナイフの所持ダメ 富山県警が回収

アウトドア用にガットナイフなら持ってるけど
これも、その内規制とかされるのかな…


とりあえず、今日はここまでで
ではでは


コメント

  1. 魚田アリカ | URL | -

    >ゲーム規制
    あっという間にここまで来てしまいましたね。
    実際に通ってしまえば、そのうち純愛ものだけでなく、一般向けすら規制する動きまで発展する気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/988-7faebf77
この記事へのトラックバック


最近の記事


