スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


25日のニュース

2009年06月25日 20:27

近況&雑感
徹夜明けで、11時過ぎにシャワー浴びて
大学に向かう、必要な物を印刷して教授に渡してきた
で、今日は金曜日だと思ったら木曜日だったり
又、色々と忙しくなりそうな予感

・アイマスあんてな

平田さん&たかはしさんの爆笑トーク!? 『アイマスMS05』ロングインタビュー

発売日が待ち遠しいです




・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

360MAXメモリーアダプター日本版【予約】

欲しくて以前検索かけたら、日本じゃ販売してなかったけど
輸入してるのね
とりあえず、買ってみるかな

来月発売の「ドラゴンクエストIX(DQ9)」、セーブできるデータはソフト1本につき1つのみ



・アニメ&コミック関係

徹夜明けで、シャワー浴びて寝ぼけ眼で本屋に
漫画の大人買いするぜと思いつつ出かけたら一冊も探していた物がなかったので
とりあえず、スケッチブックの新刊とかこうてきた
こえでおしごと!の初回版は近所の本屋では売られていないので通販で
そういえば、本棚に乱雑に積み上げてある本を整理しないとなぁ…(;'-')
スケッチブック=相変わらずの癒し系漫画
こえでおしごと!=読んでない
ふおんコネクト=予想外に面白かった(3巻から買い始めたよ)

1.jpg
2.jpg
3.jpg

うみものがたり1話録画しつつ作業しつつリアルタイムで見てました
原作(パチンコ)とは全く、関係ないっスね
パチンコのパの字も出てこないです
サムとかマリンとかは出てきますけどねー
とりあえず、録画しとく

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」は11月21日(土)公開か


爆乳ハイパーバトル 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」1巻発売


こえでおしごと!第2巻発売「お○○○にあついチ○○をぶち込んで」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
TVは月曜日に到着予定
録画用の専用HDDも購入しておいたので、俺が実家に戻っている間の
録画とかさせておきたいと思います。
にしても、320GBで25kとかボリすぎ
カートリッジの中身を分解して500GBとかに換装しようと思っていたら
どうやら制限かけられてて無理っぽいです

世界第2位の出荷量を誇る「Radeon」系メーカーが国内初登場!

確かに安いな

HD DVDを推進していた東芝がBlu-rayへ参入か、事業化を検討

やっとですか…
HD DVD/DVDスーパーマルチドライブを以前は搭載していた東芝PCとかも
ありましたがね

IPSで3万円切りはオキテ破り!?――デルの22型ワイド液晶「2209WA」に迫る

WUXGA+HDMI端子搭載だったら本気出した

軽く薄く、そして、歴代最高のキーボードを──ThinkPad T400sで実現した究極のトレードオフ

何だかんだで、興味出てきたけど
価格が高いな、安くなったら考えるかな

いとうのいぢ氏デザインの“痛ノートPC”が6月27日発売


LED+エリア駆動+新超解像の「REGZA」進化形



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

時効で“逃げ得”も 大阪府立高の授業料滞納4億円超す

時効とか要らんだろ常考
最近、腐ってる人間が増えてるな

米有力知事、ハイキング?のはずがアルゼンチンで不倫 大統領候補遠のく

(ノ∀`)

エヴァンゲリオン市場は不況知らず!そのヒミツに迫る


自殺前兆サイン 7割が心当たり

そんな事言ったら、俺なんて年中サイン出し続けているんですが…

木の枝からオタマジャクシ 自然観察も扱いに戸惑いも

最近は、外来種が入ってきて日本古来の生態系がどんどん崩れていますね…
そろそろ本格的に対策取らないと手遅れになりますよ
何でも、九州でハブ退治に沖縄に導入されたマングースが見つかったとか
結局の所は人間が原因なんだけどさ

毎週300個のホットドッグを無料で配る男、人呼んで「ホットドッグマン」

( ;∀;)イイハナシダナー
普通に感動した、日本だとありえなそうな話だけどな

「男性専用車両」の設置は否決 西武HD

いやいや、男性専用車両こそ作るべきだろ

<ネトゲ廃人>【1】バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える


ガ チ の グ ロ メ ン に し か わ か ら な こ と

俺が泣いた

一人暮らしで自炊してる人のためのスレ


東京都内に、謎の奇妙な張り紙が増殖中



とりあえず、これくらいで
ではでは

以下コメントレス
魚田アリカさん
>>あっという間にここまで来てしまいましたね。
実際に通ってしまえば、そのうち純愛ものだけでなく、一般向けすら規制する動きまで発展する気がします。
本当にあっという間でしたね
一般向けのゲームでも際どい表現がある物が多いので
規制がかかるかもしれませんね

ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/989-2399bbf6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


