27日のニュース

2009年06月27日 21:10

梅雨の中の休日にしては、珍しく雨も降らなかった今日でしたが
皆様、いかがお過ごしでしょか!?
俺は、健康的に運動してました
ども、涼水です。
こんばんは

近況&雑感
気がついたら、一週間で2日しかまともに寝てないよなと気づいた(;'-')
そろそろ、色々と真面目にやらないといけない時期がきたので
ブログからは少し離れるかもしれません

田舎をMTBで走ってると、嫌な事とか全てを忘れられて良いですね
小川では魚泳いでて、ばあちゃんと孫がそれを捕まえようとしているのを
微笑ましいなと思い眺めていたり
田んぼには、青々と稲が育ちそれが風に靡く様とか見ていて凄い癒されますよ

・アイマスあんてな

Delight to Ritsuko

そういえば、律子オンリー明日開催でしたね
行けるPの方達、羨ましい
午後から、天気崩れて来るとか何とかなので一応雨具の準備を

“アイドル育成カフェ”がアキバに登場 コスチュームを決めるのもあなた!


誕生から4周年! 『アイドルマスター』大特集の『電撃マ王8月号』が6月27日発売


仕立て屋・杏仁豆腐の第3回! 『アイマスSP』の衣装デザインを募集します!!


4周年ライブレポなど企画満載! 『電撃マ王』8月号『アイマス』付録はこんな感じ


【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』の発売日は2009年9月17日だそうです

絶対に買うから、買ったら3日間徹夜でプレイだな


・あれげ&メーカーの更新状況

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

実際、規制派って基地外だしなぁ…
言ってる事が、筋通ってなくてめちゃくちゃだしな
結局、物事の本質を理解してないよね政治家って奴らは
表面しか見てないんだよね
杉本彩の姉御一生ついていきます!!って事で

自民「ジャニーズは児童ポルノである」

マジキチ

タイムリープがXBOX360で出た記念に
発売日に入手して熟成させてた初回限定版を開封して遊びはじめた
しぐさ萌えと言うか、凄いね
2009y06m27d_010558796.jpg
いや、もうマジで伊藤静のボイスだけでご飯軽く三杯はいけちゃう訳ですよ隊長!!
2009y06m26d_234806687.jpg
目つきが良い


・ゲーム

貧乳率80%の格闘ゲーム 「BLAZBLUE(ブレイブルー)」 発売



・アニメ&コミック関係

第2弾「破」全国で公開 東京では800人が列


「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売


美少女のぷるぷる肢体と曲線美を流麗&エロスに描く犬氏「ラッキーな日」


けいおん!が終わってから涙がとまらないんだが

本当に単純で良いな


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

VAIO type PとLet's note R5 にWindows 7 RC版をインストールしてみたら……

R5でロースペックとかMobilePentium3 750Mhzの220FXを愛用する俺を怒らせた

ドスパラ、「Dance×Mixer」推奨デスクトップ、ノートPC全4モデル発売開始

ワロタw

PCI Ex1接続、デジタル3波対応のロープロTVキャプチャ! アイ・オー「GV-MVP/VS」発売

PCI Ex1って、中々使い道ないよね

マイクロソフト、Windows 7の参考価格を発表

とりあえず、X61T用にProを一本買うかな


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

<楽天>七回、山崎武が決勝二塁打 オリックスは自力V消滅

楽天強いなぁ、阪神とは違うぜ
阪神頑張れよぅ

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で

どこもかしこも本当に…

夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法


松本サリン事件15年、現場で遺族ら献花

ガキの頃に、ニュースで流してたあの日を思い出すぜ
もう、こんな事件が起こらないことを祈るばかり

気温上昇 東京・練馬で34.1度 各地で今年最高の暑さ


ジャクソンさん死因特定に4-6週間、外傷はなし


そのまま食べる焼きそば大人気 北海道美唄

こないだ、TVで出てた焼きそばっスね

若者がハイボールを飲み始めた? ブームの裏側を徹底検証!


一 人 暮 ら し し て 分 か っ た 事



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/992-d65755a4
    この記事へのトラックバック

    タイムリープ xbox360

    タイムリープ xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タイムリープ xbox360」へ!



    最近の記事