
--年--月--日 --:--


28日のニュース

2009年06月28日 21:12

ども、涼水です
こんばんは
明日から、又一週間頑張りませう

近況&雑感
今日も暑い一日で萎え

雨上がりの夜道を一人で歩くとか最高ですよね
何つーか、雨が降って湿った土の匂いとか植物の生き生きとした
感じとか最高やん

今日は、忙しいので簡易更新でお送りしております
・アイマスあんてな
律子オンリーに参加されてたPの皆様、お疲れ様でした


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム

PS3『ロロナのアトリエ』が秋葉原のほぼ全てのゲームショップで品切れ状態に!



・アニメ&コミック関係
こえでおしごと!の2巻が初回限定版が大量に売れ残り
通常版ばかりが売り切れているこの事態にちょっと泣きそうになった

鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」

買いに行ったら、見事に何処も売ってなかったよ!!よ!!
その内、密林かどこかで買うつもり

鬼月あるちゅ処女単行本「メイド嫁」販売2日目にして完売 ループする人も


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」上映開始! 初回上演レポート



・フィギュア

ノワールのビキニで挑発してくるあのコトブキヤタマ姉が発売!!



・デジモノ&自作機関係
明日、TVが到着予定なので今のTV置いてる場所をこれから片付けるつもり
よく分からんけど、多少商品に擦れがあったとかでHDMIケーブル付けてもらえる事に
なりました、ちょうど購入しようと思っていたので良かった
ついでに、家電量販店で50インチ越えのTVとかを眺めてきた
価格が高すぎて笑うしかない、生きてる内に買えたら良いなっ!!

ブルレー、重量500グラムを切るタッチパネル液晶搭載UMPC「Viliv S5」

某家電量販店のネットブックコーナーにhpのdv2が置かれてて何か切ない気持ちになった

3Dダンス作成ソフト「Dance×Mixer」発売、イベントも実施
ハイスペックPCの新しい活用法?

>>「CPUよりもGPU速度が重要で、メモリ容量も大きい方がいい」
俺のPCだと、仕事用に組んであるマシンはRADEON HD3450なんで
8710wの方がGPUに関して言えば上ですね…

痛鯖を使ってみた! 安いのにイイ部品とイイOS!


玄人志向からもPoint of View製IONマザーが発売もほぼ完売


電源コネクタレスのRadeon HD 4830が登場
Radeon HD 4770より省電力?

型落ちで安くなってきた、2スロットタイプのHD4670買うかこっちにするかで悩む

Acer製ION採用PC「AspireRevo」発売! 無線マウス/キーボード付属で約3.9万円



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

フォルクスワーゲン、ポルシェに買収を提案…独誌報道


スペースが無いんだったら壁に付けてしまえばいいじゃない

今、住んでいる所がアパートで壁が薄いので
下手に壁にTVとかかけると、壁が崩壊するかもしれんね

CD売り切れる店も 富山県内、ジャクソンさんしのぶ

やはり、すげー偉大なお方だったよ

いまどき中高生男子が「援交」したがる理由

最近の不良はアホになったまで読んだ

食券券売機の“上出来”



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/993-f7a0cc9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


