
--年--月--日 --:--


29日のニュース

2009年06月29日 21:13

近況&雑感
朝一で、何故かTVが届いたり体の調子が悪くなったり
大学でゼミが終わって帰宅しようと思ったら雨が降ってて
傘を家に置いてきて涙目になりつつ、びしょ濡れになったりとか散々な一日

・アイマスあんてな
P1030031.jpg
P1030029.jpg
P1030033.jpg
P1030032.jpg

アイマスとかアイマスとかL4UとかL4Uとかを大画面でプレイしたいなと
思っていたので、TV買ってみました


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
昨日、名古屋にブレイブルー買いに行ったら売ってなくて俺涙目
PS3版だけ売れ残っているとか勘弁して下さい…

「第一次ロロナショック」 スタッフインタビュー

       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,

『ドリームクラブ』の女の子達は社員教育が出来てないと思う


「ドリームクラブ」ステージソング動画第3弾を6月29日に公開--今回は雪とみおが登場!

書き終わったら、落として視聴してくる

【360】『ドリームクラブ』 ホストガールの女の子がときおり見せるキツイ目線

むしろ最高だろ常考


・アニメ&コミック関係

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 女子交性活!「こんな乱れた生活…先生は許さんぞッ!!!」



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係

WinDVD 9 Plus アップデータ

Blu-ray視聴用に、8710wにインストールしてありますが
アップデートが来ていたので後でアップデートしておこう

TV届きました、やはりアパートの一室に37インチだと圧倒的ですね
まあ、設置を一人でやったんで背中を少々痛めましたが…
TVのレビューとかは明日以降にでも気が向けば書こうと思うよ
こだわった点は、パネル&録画機能&フルHDって事位
びふぉー
P1030028.jpg
あふたー
P1030033.jpg

早速、ヤフオクでいとうのいぢ氏監修のノートPCが転売されていますね
まあ、分かりきっていた事ですが
URL貼ろうかと思ったけど、アレなんで辞めときます
ノートPCのカテゴリで俺が確認しただけで3台出てます
価格は、10万を超えてますね
残り1時間で120kで定価が9万9800円(税込み)。
禿税引いても普通に儲かる値段ですね、最初から100kで出品してた訳ですし
なんか切ない…

<地デジ>著作権保護技術無効の装置出回る 有効な対策なし

正義の使者、「フリーオ」様に歯向かおうと言うのかっ!!
まあ、PT1なりHDUSなりもありますけどね
と言うかさ、TVの放送自体にガチガチに制限かけるのもどうかと思うんですけどね
B-casとかはさっさとくたばれよ

4Gamer編集者のゲーム用ノートPC購入記(前):GeForce GTX 260Mのパフォーマンス編


「深夜販売は気合い入れるよ」――アキバに見るWindows 7の評判は?

深夜販売の為に、秋葉原行くかもわからんね

サードウェーブ「Prime Note Cresion NA」
~デュアルコアAtom+IONにより高いパフォーマンスを実現


オンライン限定のWindows 7先行予約が2日で終了
~予定の限定本数に到達したため

まあ、あくまでも噂ですけど
あまり数を用意していなかったとか何とか…
まあ、俺はパッケ版買うから良いけどさ、にしてもOS高すぎ

シャープ、“ベストバランスTV”「AQUOS DS6」に42型
-実売30万円。高画質マスターエンジン搭載


「Dance×Mixer」(ダンスミキサー)発売! 「これでニコニコデビューだじぇ!!」
アキバでは解説イベントも

正直な所、興味はあるんだけども推奨スペック高めだしソフトも高め


・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

イオンが100円の第3のビール発売へ、サントリーとPB共同開発


野球帽400個=高校部室から窃盗容疑

何がしたいのか理解に苦しむ

「更新が心の支えだった」ヤフオクウォッチ管理人が語る


教師夫婦、連係プレー女子トイレ盗撮…その手口とは

子供がかわいそうすぎる

求む、受け入れ先 富山県内中学校「14歳の挑戦」

俺も本当は、こうゆうの体験するはずだったんだよなぁ…
静岡に引越したからやんなかったけどさ
中学生とかで、職業体験とかしとくのは良い事だと思うよ

M・ジャクソンさんを追悼、セブ島刑務所で「スリラー」踊る


20代、6人に1人が金融資産ゼロ


やったー!博麗霊夢描けたよー!\(^o^)/

姉さんの描く絵大好きだ

ラーメンって体にいいの? 悪いの?

そりゃ、ラーメンばかり食ってちゃ体によくないだろうけど
そんなにラーメンばかり食い続けてる人っていないと思うんだ
野菜入れても美味しいしさ、ラーメンって良いよね

東方とかいう残虐な同人ゲームが出回ってるらしい



とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/995-2349bf16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


