
--年--月--日 --:--


30日のニュース

2009年06月30日 20:33

ども、涼水です
ばんわんこ

近況&雑感
大型のTVを導入したら、室温が上がるぜ上がるぜ
と言うことで、小型のUSBタイプの扇風機か何かをTVの背面に設置する予定
にしても、迫力が全然違いますね
DVDはXBOX360かPCからBlu-rayはPCからHDMIで出力して楽しんでます

・アイマスあんてな

真&あずさの『アイマスMS05』明日発売! 『06』ジャケは美希&伊織のドレス!!

延期してたけど、いよいよか
某通販で予約してあるんだけど、まだ何にも連絡なし


・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム
P1030037.jpg
P1030035.jpg
某ピュアな店の新作デモをDLしてみたTV大きくて迫力あるー

蔑む様な目つきが素晴らしいランキング
ナオ>>せっちゃん>>その他

「初音ミク -Project DIVA-」,巡音ルカ/弱音ハク/亞北ネル/うららなど
モジュールコンバートの衣装や収録曲の一部を公開


ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か

互換性のある、新モデル出たら速攻で買うわ


・アニメ&コミック関係
P1030038.jpg
ゆびさきミルクティー1-6巻まで買ってみた
女装少年とか色々と来るものあるやん
今度、7巻買ってこよう8巻が出るのを熱望
この漫画は個人的に神
そういや、どうでも良いけど昨今は女装にハマる男も多いとか何とか

成年向けコミックス「メイド嫁」 物凄い売れ行きでさっくり品薄に。


見逃すな! 夏のアニメ新番組(2009年7月期)チェックリスト


かわいい女の子が侵略者の魔の手から母なる星を守る、
「東映ロボットガールズ研究所」オープン


7月3日放送の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」は劇場版やDVD版とは
異なる「TV版」、携帯サイト連動企画も



・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
昨日、8710wの電源入れたら外部ディスプレイに出力されずに
色々と弄っても出力されず
あqwせdrftgyふじklぎゃあああああああああああああ死ぬわっって
なって泣きそうになって確認したらケーブルが抜けてただけとかそんなオチ
ドライバ弄って、解像度がXGA固定で解除出来なくなったりして本当に死ぬかと思った
とりあえず、これからはケーブルから確認しませう

TVにHD用のスロットがあって、専用HDで録画出来るので便利
アホみたいに高いけど…
通常の2.5インチSATAなHDDが320GBで24kとかボッておられますね
まあ、代替製品がないので買うけどさ
とりあえずテストを兼ねて、「咲」録画してみた
地デジ最高!!

夏目前で「グリス」が大人気、地味なPCパーツが売れるワケとは?

まあ、熱対策しないといけないですしね
一方、銀グリスを常備してある俺に死角はなかった
そろそろ8710wの分解して掃除するかな

Asus N10JにAtom N280 & GeForce G105M 採用モデル

気になっていたけど、現行のN10とあんまり変化ないっスね

最新15インチMacBook Proの“Windowsマシン”としての性能は?


薄型テレビ向けパネル、日韓台でフル生産


ASUSTeK、10.2型ミニノート「N10J」のCPU/GPU強化モデル
~単体GPUにGeForce G105Mを搭載

せめて、縦に768は欲しかった
圧縮表示で768出せるとは聞いたことあるけども
やっぱり標準で768は欲しい

デル、79,980円からのSOHO向け12.1型ノート
「Vostro 1220」

最近は、hpもDELLもそうだけどコンシューマー向けのPCよりもビジネスモデルの方が
デザインがカッコいいと思うんだ

ピクセラのPC用3波デジタルチューナがWindows 7対応へ
-3波Wチューナモデルで対応。各社が「動作検証中」



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

富士山 7月1日の山開きに登頂できず…残雪多く


宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?


と れ な い 大 学 の 単 位

俺が泣いた
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  一度、単位を落とした講義を再度受講したら先生と仲良くなったでござる
                                                      の巻

小・中学生の携帯電話所持を規制--石川県議会が条例案を可決

中学生も微妙だけども、少なくとも小学生に携帯は必要ないよね

世 界 で は 一 日 に 4 万 人 が 餓 死 しています 


食べられる寸前!飼いネコ300匹を保護 上海

さすが中国

節約?モテ? 僕らが“弁当男子”になった理由

弁当作っても良いんだけども、これからの季節は食中毒にも気をつけないと
いけないし激しく作る気が削がれた
よって、俺は明日も学食で食べるのです

富山県内企業の夏休み、平均6.5日


玉子焼きでバウムクーヘン

そういや、バウムクーヘンって普通に作れるんですよね
今度作ってみようかな!?

「若者の貧困化」本当だった 20代2割が「預金ゼロ」

500円玉貯金してた俺勝ち組バロスww
等と意味不明な発言をしており
まあ、普通に貯金+金(金貨)で持ってますけどね
現金だけだと、いざと言うとき不安ですし

地場産業下支え、浜松市が楽器大量購入へ



今日は、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/996-4cf8eaa0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


