
--年--月--日 --:--


2日のニュース

2009年07月02日 20:26

ども、涼水です
こんばんは
気がついたら、7月がスタートしてました
いきなり出遅感

近況&雑感
2日で一食とか痩せるわー

・アイマスあんてな

アイドルマスター ディアリーズスター(DS)の発売日決定、特典付き予約も開始

さてと、何処で予約しよっかな

『アイマスDS』 主人公の日高愛(13歳)の母親の年齢が29歳ということが判明

12歳:アイドルとしてデビュー
15歳:8月15日妊娠
16歳:結婚、アイドル引退、6月25日に娘を出産
29歳:13歳の娘がアイドルデビュー
考えるといろいろと凄いな


・あれげ&メーカーの更新状況

児童ポルノ禁止法改正案、今国会成立へ…与党と民主党一致




・ゲーム


・アニメ&コミック関係

「大正野球娘。」と「咲-Saki-」DVD特典


「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷


ライトノベル「R-15 ようこそ天才学園へ!」発売 “15歳にして天才エロ作家!15歳未満はNG!!!”


けいおん!マジで終わっちまったんだな……今日から大正野球娘

ワロタw

>>誰嫁にしたい?
右下の伊織ちゃん


・フィギュア

リボルテッククイーンズブレイド アイリ発売 「こんな卑猥な玩具が・・・買いです!」



・デジモノ&自作機関係

IONプラットフォームのお買い得ベア「Valore ION 330」が登場!


崩壊するB-CAS 今地デジ対応テレビを買うのは損!

ちょうど、数日前に届いたばかりの俺涙目って事で
とりあえず、滅べB-CAS

省電力版「ATI Radeon HD 4830」搭載カードの不思議な仕様に迫る

最近8710wばかりで処理させてたら、不安定な事もあって
自作機をメイン環境に移そうかと思っていたので気になっていたカードなんでメモ
で、ThinkPadX200sのWXGA+モデルも良いなぁ良いなぅとか思ってる
俺は末期ですね

NVIDIA、低価格ミニノートやデスクトップ向けに超高性能な新型のIONプラットフォームを発表か

Atomじゃなくて、Core2とかと組み合わせて欲しいんだけども無理かな…

PhotoFast、SSD2台を1台のデバイスとして使用可能な変換アダプタ「G-Monster Evolution」発売


政府強制フィルタリングソフト、中国人ハッカー軍団に屈する

ハッカーさん、マジパネエw

東芝、地デジチューナ内蔵の新シリーズ「dynabook TV」


Windows 7を50ドルで格安販売,USBメモリー版の計画も



・タブレットPC関係


・気になったニュースとか&面白い事&その他

魔法少女リリカルな俺

ID:Ka0hnjvs0お前は頑張ったよ

姉「おなかすいたー」

和んだー

絵描くから 


ツアー8割引き…静岡空港HPにウソ情報

(´Д`)

女装して妻名義で再交付申請の男逮捕 借金のため

バカスww
にしても、人としてここまで堕ちたくないもんだな

松戸市消防局で激しいしごき、新人消防士の半数退職


世界初、室内で楽しむ“家庭用打ち上げ花火玩具”登場

これは面白そう、病院とかその手の施設でも需要あるんじゃないだろうか!?
花火を見に行きたくても行けない人もいるわけだし

猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」


Twitterは政治や報道を変えるのか


山手線に乗ったままで東京観光

東京行きたい…

M・ジャクソンさん死亡:ファンの自殺相次ぐ、12人以上と

何も自殺までしなくても…と思いますが
熱狂的なファンにはそうでもないんでしょうね
最近は、ペットが死んだ事で悲しみのあまり自殺する人も増えていると聞きますが…


とりあえず、これくらいで
ではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/999-70f22174
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


