
--年--月--日 --:--


近況

2015年05月04日 00:44

生きてます(唐突

交通事故やら色んな事が重なり、遺書書いて自殺しようとしましたが

まだ生きてます。人間って案外強い物ですね

全て失って、もう失うものなんてない

そしてFC2がゴタゴタしてて笑ったwどうなるん

さて、俺の人生もリスタート、新たな相棒と共に
R15
相棒これからも頼むぜ、一緒に走り出そう

そして色んな風景を見に行こう

近況

2014年02月11日 22:43

わはー、どうもお久しぶりです。生きてます。

社会人になると、どうしても更新意欲とかが削がれて中々更新出来ないものですね。

・ざっくり近況とか

去年の夏ごろに、実は転職しまして。

今は、建設業界(電気通信設備屋)にいます。まだまだ見習いなので先輩の手伝いしたり

勉強・修行の毎日です。仕事は国の工事とかがメインです。

もちろん、携帯販売していた頃と比較すると、肉体的にはきついですけど、

やはりやりたかった仕事に戻ってこれて、俺は幸せです。

今年は、友人が結婚したりで忙しくなりそうな。俺も相方を幸せにするために頑張ります。


・静岡のセイフー(グルメシティ)閉店
写真2
出張から戻ってきたら、お袋からあそこ閉店するでとか言われて驚き
写真1
シズオカヤ→セイフー→グルメシティなんかな!?

元は、ボーリング場だったとか何とか、系列もダイエーグループだったのがイオンの子会社になり

イオン系列になったりと、色々と忙しそうね

静岡のスーパーも、話題のスーパーもちづきが倒産したり、県外からバロー入ってきたりで

だいぶ、小さいところは淘汰されてきた感じが否めない。

潰れる訳ではないらしいです。どうもマックスバリュになるとの噂が

すぐ近所にもマックスバリュあるけど、正直意味あるんか!?

気が向いたら、時々更新する予定、とりあえず生きてますーという更新でした

近況

2013年06月08日 09:13

まだだ、まだ終わっちゃいない!!どうも、数年ぶりにお久しぶりです。

学生時代は、ブログのんびり書く時間もありましたが

社会人になると、疲れて帰宅してぐったりして、気力も湧かずw

久々に、色んなHPを巡回してたりすると、閉鎖になっていたりでなんとも切ない気持ちに

自分は今の仕事に、一区切りつけて、新しい事に挑戦するつもりです。

今の仕事で、責任ある立場にしてもらったりで、やりがいも色々とありましたが

将来の事を色々と考えまして、と言う訳でこれからもうしばらくは忙しく動き回りそうです。

また、全てが終わった頃にでも報告を兼ねて更新します。

近況

2011年11月30日 22:31

又、少し空きました

色々あって、内定もらって明日入社式で某所で働くことになりました

俺の転職活動戦歴

3社受けて、2社内定、一社最終面接落ち

三戦二勝一敗で終了でした。

とりあえず地元で働くことになりました。

ぼちぼち頑張ります。

急に冷え込んだ

2011年11月24日 21:12

ぼちぼち就活中

・近況&雑感
家の近くにある、小さい町のパチ屋
大当たりすると、何番台ラッキーゲームスタートしますとか放送流れるw
いつの時代だよw大当たりすると店員が頭下げてFEVERの札を台の上に貼りに来るw
まじでいつの時代だよwいやそう言うの好きだけど
古い台ばかり置いてあって、それも面白いw
花満開煌を200円でひいて、プレミアやら時短引き戻しやらで11連した
ほのか様最高や

・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
X61t延長保証つけてて、確認したら13年の9月までは保証期間内らしい
メモリ8GBにして、まだまだ使い続けるべきか悩む

UQ、WiMAXエリア拡大や高速化に向けた施策を発表
~対応スマートフォンの待ち受け時間延長技術も近々実装へ

KDDI陣営WiMAX
Docomo陣営LTE
この戦いどうなる!?、WiMAX推してたMSがWiMAXから少し海外では離れているらしいけど
どうなるんだろ、WiMAX都市部では早いんだけどさすがに地方だとまだ電波の弱さは否めない

オンキヨー、49,800円からの11.6型モバイルノート直販モデル

少し前にacerがSU2300でこのサイズで出してたと思うけど
11.6って中々バランス良いよね持ち運びやらに

Web直販だけのハイスペックな薄型軽量ノート――「dynabook R731/W4UD」を駆る



・気になったニュースとか&面白い事&その他

iPhoneの奴、メール画面のキャプ画見せろ下さい

iPhone欲しいと思ってしまったw

北朝鮮の工場でおやつに支給されたチョコパイが人気出すぎて貨幣価値を持ち始める 闇市で高値で取引も

思わずわろたw

風俗嬢だったことを旦那に告白してみた

色々と考えさせられた

米軍属の事故、訴追可能に

これも当然っちゃあ当然だよなあ(´Д`)

女子がブログでマクドナルドでの犯罪行為を告白「DSとゲームをパクって売ったら全部で8000円」

アホすぎわろたw死なねーかな
うぇいwwwwうぇーいwwww
今度は、関学の男がマックの無料券盗んだwとかツイッターで言ってるしアホばっかだなw
本名、住所、その他諸々ネットに流れてよかったねw

アパレル店員がマックで置引して中古屋に転売

もっとやれ

先日、ニートして丸20年が経過した

感動した、俺も頑張ろうと思った

レーサーレプリカのバイク乗る奴がキモヲタという風潮

NSR50のレプソルカラー可愛いよね
埼玉だと、ぼちぼちNS-1とか見たけど静岡だと全然見ない


ローソン100の100円スピーカーが中々良い
コンパクトで、色々と捗る

雨強すぎ@静岡市

2011年11月19日 20:00

雨強すぎわろたw

・近況&雑感
久々にスーツ着るw就活でだけども
年末までには、決めたいね
第二新卒とは言うけど、実際の所関係ない
まあ、ぼちぼちやるか
1月には資格試験もあるし、それに向けての勉強もそろそろ始めないと
会社は自分を裏切るけど、資格は裏切らない

・ゲーム

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
「ボルトロス」と「トルネロス」を12月16日よりプレゼント!

これと同じ位の時期に、ポケセンでマスターボールの配布もあるはず


・アニメ&コミック関係

千葉マツダにいくと『俺妹』桐乃&黒猫のポスターとマウスパッドがもらえるぞおおお 千葉民うらやましいわ


ヨドバシ秋葉のエロゲコーナーが予約キャンセルが多くて困ってる!数百件というレベルではないらしい

アホすぎるだろwしかしクズ多いな
と言うか秋淀ってエロゲ売ってたのかw


・デジモノ&自作機関係
そういや、AEやらPremiereやら使ってたけど
Adobe氏ね、わけわからんソフトの提供方法にすんな

HTCから2.5GHz 4コア & Android 4.0 ICSスマートフォン " HTC Zeta "?

最近のスマホ高性能すぎやろ…4コアて
スマホあれば、外にいてもPCのメールも送受信出来るし大概の事はこなせる

HP、同社初のUltrabook「HP Folio 13」を発表

金属な質感がかっけえ
>オプションで3年保証を追加できる
と言う事は、Elitebookとかと同じクラスではないのか

米HP、ビジネス向けUltrabook「HP Folio13」


【反撃】ドコモが通話のできない画期的なスマホを発売 iPod touchキラー登場か

わろたw、相変わらず富士通東芝は駄目やなw

アーキサイト、Ducky製のLEDバックライト付き茶軸キーボード

リアフォ101、HHK Lite、IBM&Lenovoのキーボードやら色々とあるけど
自作機処分したから、こんなにキーボード要らねえw
LEDバックライトはカッコいいけど、値段が高い…

10mm厚アルミパネルを備えるハイエンドキューブケースが登場



・気になったニュースとか&面白い事&その他

[バカ発見器] 【常勝速報】ちょおキモい(|| ゜Д゜)でお馴染みの大妻女子短大生、無期限の停学処分に!

ダークコンドルwwwwwwwwwwwww
このアホはこのご時勢に、名前も顔も割れて人生詰みかけで良かったね^^
この一件で、学内掲示板みたいなの荒れまくっててわろたww

実写版らんまの出来が結構酷いwww

この手ので、実写化して良いと思ったのはないwこち亀も酷かったしな

たった1回のSEXでエイズになった者です


若手社員を海外へ 国際競争で危機感持つ日本企業 グローバル人材急ぐ 


来春卒の大学生の内定率 59.9% で過去最低に次ぐ低さ

この国、もう駄目だろ


ペリアークにSkype入れたら色々と捗る

そろそろ冬じゃね

2011年11月16日 19:11

静岡に新しく出来た
新静岡セノバ
行ってきた
DSC_0143.jpg

ハンズから映画館から家電量販店やら何でも入ってて良い感じ
駅から、松坂屋側にはこんな施設なかったしな
後は駐輪場が凄げぇw駐車券取って自転車なり止める何か感動した。
地下も、そこそこのクオリティだけど値段お高め
5Fのレストラン街には、炭焼きハンバーグのさわやか入っているのも良いね


・近況&雑感
退職した会社よ、早よ離職票送ってくれよ
ぼちぼち就職活動してます。
ニートになりてーとか言ってたけど、実際は仕事してないと
毎日が退屈で、くだらない一日で終わってまう
そういや、ハロワ行ったらデリヘルの管理とかの求人見つけたんだけど
風俗の求人とか良いのかハロワって…


・あれげ&メーカーの更新状況

美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中

新時代の幕開けや!
ゲームがバグってフリーズとかしたらどうなるのっと?


・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
気が付いたら、何だかんだでX61Tabletも2年以上使ってて
だいぶ、各所の痛みくたびれ目立ってきた気がしなくもない
最近、FAN音少しうるさくなってきたしなー
OS:Vista→7Ult x64
HDD:SATA 320GB 5400rpm→Intel X25-M 80GB
RAM:DDR2 1GB→DDR2 2GB×2
その他:動画再生支援のアレ増設
こんな感じで弄ってきたけど、最近メモリ不足と、
CPUのパワーが少々足りないかなと感じる場面も増えてきた
BTOで組んでもらったPCは、会社辞めるときに先輩にあげて
液晶は適当に手放したので、しばらく自作する事はなさそう

パナソニック、堅牢設計のAndroidタブレット「TOUGHPAD」

パナソニックって品質は良いけど、最近はスマホといいどこか迷走している感

シャープ、7型GALAPAGOSにWiMAX搭載モデル
~2012年に独自の高精細液晶搭載機を予告

需要のありそうな、7インチタブレットにWiMAX搭載か
意外と良さそうな、WiMAX良いよー静岡の実家でも安定して電波入ってくるし

シャープ、WiMAX搭載7型タブ発表 もちろんテザリング可!

WiMAXこれから伸びてくるんだろうけど、まだイーモバのが強いねー
電波カバー範囲で言えば、そういや前の会社でWiMAXの基地局保守とかもしてて
障害でて、夜に対応に行ったりして少し嫌いになったw


・気になったニュースとか&面白い事&その他

ブラック企業かるたwwwwww


立ち食いそば屋で「このお客さんデキる!」って大将に思われる方法

やよい軒だかのからあげそばから揚げでかくてすげえ美味い

自炊でスパゲティを作るときどんな味付けしてる? ネットユーザーが極秘レシピを伝授


シリア軍離反者が首都の空軍施設を攻撃、主要拠点で初

世界的に色々と動いてるな

【牛丼戦争】今日から吉野家と松屋が値下げだけどおまえら行くの?

個人的には松屋が味噌汁つくしコスパ良いと思う
俺的ランキング
松屋>吉野家>なか卯>すき家
らんぷ亭はそもそも少ないので除外
なか卯の牛丼も美味いけど、甘めだしそれなら他のメニューに行くうどんなり親子丼なり
すき家は定食でハンバーグで大盛りにして飯が捗る


桃井はるこって良いよねっ!!


最近の記事


